本庄市民の健康をサポートするために、忙しい人でも続けられるHIITジムを広めたい

本庄市民の健康をサポートするために、忙しい人でも続けられるHIITジムを広めたい
スポーツジムに入会した人の約90%の方が一年で退会してしまうのがもはや暗黙の了解となってしまった現代。運動が脳機能や集中力アップなどの健康効果があるのにも関わらずです。そこで「1クラス30分で終わる圧倒的時短効果」を誇るHIITジムを通して本庄市民の健康をサポートしていきたいと思っています。

pe等)

②忙しい現代人でも無理なく通える環境にしたい
▶︎スキマ時間でも通えられる1レッスン30分の時短トレーニング、本庄駅から徒歩2分の好アクセス
(手ぶらで通えるサービスなどもこれから追加していきます)

③HIITジムの認知度を上げたい
▶︎1日30分の時短効果を誇るHIITジムの魅力を大勢の方に知ってほしく、いずれは全国に出店をしたいと思っています。

人生100年時代とも言われるぐらい平均寿命がこれから長くなる現代で、不健康でいる事は非常に損です。運動にはストレスの減少、肥満の予防、脳機能や集中力の向上などのメリットがあります。

そこで、まずは本庄市民の健康をサポートできる環境をJuju’s HIITを通して作っていきたいと思っています。

16歳のジムオーナーの挑戦に力を貸しませんか?

HP:https://juju-hiit16.sakura.ne.jp/JUJU/
住所:〒367-0051 埼玉県本庄市本庄1-1-2
JR高崎線「本庄」駅より徒歩2分
営業時間:10〜13時、19〜21時

【支援金合計】35万円
・広告費 11万円
・ランディングページ制作 3万円
・トレーニング器具の購入費 5万円
・内装費用 6万円
・予約システムの維持費 1万円
・リターン制作費 3万円
・クラウドファンディング手数料 6万円

7月31日 クラウドファンディング終了

9月 ランディングページ制作開始

9月末 リターンの発送完了

まだ16歳の未熟な自分の力だけではこのプロジェクトは上手く行きません。今ご覧になられている皆様の協力をなくして成し得る事は不可能です。

そこで皆様のお力を貸していただき、
本庄市民の健康をサポートするために、忙しい人でも続けられるHIITジムを広めたい!

もしこのプロジェクトにご賛同いただけたなら、「フィットネスで人生が前向きになる」という経験をJuju’s HIITを通して日本に広めるためのパートナーになっていただけないでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。あなたのご支援を心からお待ちしております。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
本庄市民の健康をサポートするために、忙しい人でも続けられるHIITジムを広めたい