池袋から日本を活性化させるスナックをOPENさせたい

池袋から日本を活性化させるスナックをOPENさせたい
こんな時代だからこそピンチをチャンスに変えませんか?こんな今だからこそ国や世代を越え、皆さん一人一人が持つ良さを合わせて、いろいろなことができたら面白いと思いませんか?ご来店いただいた全てのお客様方をつなぎ、起業活性を図れるような場を提供します。

初めまして。

おいしい食事とお酒を楽しむために仕事に勤しむ、
あすかと申します。

まずはこのページをご覧いただきありがとうございます。

なぜ今回このプロジェクトを立ち上げようと思ったのか、ここに至るまでの経緯を少し書かせていただきます。

冒頭にも書きましたが、
私はおいしい食事とお酒を楽しむ事が大好きです。

もともとそんなにお酒を飲みに行くタイプではなかったのですが、
ある時から仕事終わりによく一人で飲みに行くようになり、
同じように一人で飲んでいる方やお店の方と話すようになりました。

いつしかそういった方々と話すことが楽しくなり、
そのためにいろいろなところに飲みに通うようになっていました。

K-POPを聞いたり、韓国ドラマを見ることも好きで、
それをきっかけに韓国人の友達ができ、
韓国料理やお酒を楽しみながら、
お互いの国の文化や言葉を教え合ったりもしました。

国籍も世代も業種も違う方たちとの会話は、
とても新鮮で、自分にはなかった考え方などを知り、
一見なんでもない日常のワンシーンが自分の成長につながると気づきました。

今回のプロジェクトに踏み切ったのも、
そういった中で出会った方たちが私に気づきを与えてくれて、背中を押してくれたからです。

ずっと会社員として生きてきた自分が、
お店をオープンさせるなどということは全く考えたこともありませんでした。

昨今、コロナをきっかけに業態変化を余儀なくされている方も多いかと思います。

こんな今だからこそ、皆さん一人一人が持つ良さを合わせて、
いろいろなことができたら面白いと思いませんか?
こんな時代だからこそ、ピンチをチャンスに変えませんか?

誰にでも得手不得手があり、
私のように自分の能力や得意分野に気づけずに、
活かしきれていない方も多いかと思います。

「スナックあすか」は私が経験したように、

ご来店いただいた全てのお客様方をつなぎ、起業活性を図れるような場を提供します。

【店舗詳細】
≪スケジュール≫
2021年8月 物件契約
9月~10月 内装・備品整備
11月までに池袋西口にオープン
(プロジェクトはCAMPFIREの結果にかかわらず必ず実行します。)

安心の会員制を採用
年会費:10,000円

≪セット料金≫
男性:6,000円、女性:4,000円(アイス、ミネラル、カラオケ歌い放題付)
①90分(指定焼酎・ウイスキー飲み放題)
②120分(キープボトルのある方)
※自動延長制、割り物・フード別

≪ボトル≫
焼酎またはウイスキー:5,000円~
※ボトルキープ期間:ボトルを入れた日から3か月

【感染症対策】
・入店時の手指消毒及び検温(37.5度以上の方は入店をお断りさせていただきます。)
・スタッフのマスク着用及び出勤時の検温
・お客様入れ替わり時のテーブル等設備・共用備品の消毒
・コイントレイによる現金受け渡し
・室内換気

【リターン内容】
≪10,000円≫
・年会費(1年分)
・キープボトル1本(設定価格5,000円相当の焼酎またはウイスキー)

≪50,000円≫
・年会費(1年分)
・キープボトル1本(設定価格5,000円相当の焼酎またはウイスキー)
・セット料金10回分(1日1セット、使用期限;初来店から1ヶ月)

≪100,000円≫
・年会費(1年分)
・キープボトル1本(設定価格5,000円相当の焼酎またはウイスキー)
・セット料金25回分(1日1セット、使用期限:初来店から3ヶ月)

≪300,000円≫

タイトルとURLをコピーしました