おうちでフィットネス!感染対策万全のオンラインフィットネスを開業します!

おうちでフィットネス!感染対策万全のオンラインフィットネスを開業します!
新型コロナウイルスの影響で、早くからスポーツクラブが休業し、お客様の運動する場所がなくなってしまいました。スポーツクラブでレッスンを提供しているインストラクターは仕事ができない状態にあります。たくさんの方の新たな運動場所の提供とフリーインストラクターを救うために皆さんのお力を貸してくだい。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。佐原守和と申します。

現在、新型コロナウイルスの影響で、スポーツクラブが閉鎖や休業、緊急事態宣言に伴う時間短縮に、お客様の運動する場所がなくなってしまいました。

スポーツクラブでレッスンを提供しているフィットネスインストラクターは活躍する場所が無くなりつつあります。

スポーツクラブでレッスンを提供しているインストラクターは活躍の場を失ったインストラクターも多くいます。

たくさんの方へ新たな運動場所の提供、そして、インストラクターの活躍の場を提供し、大手スポーツクラブではできないアットホームで手厚い健康をサポートが出来る環境を作ります。

このプロジェクトで挑戦したいこと

新型コロナウイルス感染拡大の対策として、不要不急の外出自粛が呼びかけられ、その影響でジムをはじめとするさまざまな施設が休業や閉鎖が余儀なくされてます…それに伴い、ジムで運動する人が減少、さらには在宅勤務が増えたことで運動不足を感じる人も出てきました。

コロナ禍でも安心な「オンライントレーニング」に着目し、トレーニング画面を見ながら自宅でも気軽に運動を始められるため「ジムに行きたいけど行けない」「家で運動不足を解消したい」と悩む方々におすすめです!

LMフィットネスでは、ただのオンラインレッスンだけではありません。
実際のフィットネスクラブのようなイメージで、多彩なサービスを提供し、フィットネス未経験の方にもお楽しみいただけます。

オンラインフィットネスのメリットについて、
【ご自宅やオフィスがスタジオに!】
 PCやスマホから参加するため、フィットネスクラブに行けない方でもレッスンに参加できます。

【つながるライブ感】
 ライブ配信ならではの一体感!
 全国のインストラクターと参加者の方々と時間を共有しながらレッスンをお楽しみ頂けます。

【人目が気にならない】
 思うままにカラダを動かせるから気軽に楽しめます。
 スタジオレッスンがはじめての方にもおすすめです。
 また、カメラをオフにして参加することで人目が気にすることなく、レッスンを楽しめます。

【自分のペースで無理なく】
 オンラインレッスンだから、自分のペースで休憩してもOK!

【人気インストラクターのレッスンが楽しめる!】
 全国の人気インストラクターのレッスンが受けられます。

入会からレッスン予約など全てオンラインで完結します。
コロナ禍でまだまだ大変な状況が続いてますがオンライントレーニングで私たちと一緒に理想の身体を目指しませんか?

私がこのプロジェクトを始めたきっかけ

実はぼく、学生時代から運動がすごく嫌いで逃げてきました…。

レズミルズとの出会いは、勤務先の人事異動で事務職になり、とある健康診断時に痩せるように言われ…
最寄りの某スポーツクラブに入会したのがきっかけでした。

しかし、運動が苦手なぼくはスポーツクラブに入会しても、何をしていいのか不安で、入会してからなんと、、1度も行かず、気がついたら1年も経っていました。

これでは何も変わらないと気づき、もっと早く気づけって話ですが…
ダイエットメニューの有料オプションを申込むことにしました。
週3回、1回たったの30分!
食事は、決められたメニューを作るだけ…
1ヶ月後、なっ!なんと…10キロの減量に成功しました!

運動が苦手なぼくでもやれば結果が出る事がすごく自信につながり運動の楽しさを知りました。

が、しか