アコーディオンのように開くと点灯、閉じると消灯! 360°自由な角度に広げて毎日違った形に! 12種類のカラーモードでお部屋を温かさと個…

アコーディオンのように開くと点灯、閉じると消灯! 360°自由な角度に広げて毎日違った形に! 12種類のカラーモードでお部屋を温かさと個性で彩る 「Zbole」アコーディオンランプ
アコーディオンのように開くと点灯、閉じると消灯! 360°自由な角度に広げて毎日違った形に! 12種類のカラーモードでお部屋を温かさと個性で彩る 「Zbole」アコーディオンランプ

アコーディオンのようなユニークなデザイン
天然木材とデュポン紙を使用、さまざまなインテリアにマッチ
12種類のカラーモード、気分に合わせて自由に切り替え
コードレスリモコン操作、使用するシーンを選ばない
折り畳んでコンパクトに持ち運べる

「Zbole」(ズッボーレ)は充電タイプの折り畳み式ランプです。天然木材とデュポン紙の優しい色合いと、アコーディオンのようなユニークなデザインで、さまざまなインテリアにマッチします。室内だけでなく、キャンプなどのアウトドアレジャーにもぴったり。電源につなぐ必要がありませんので、テントにそのままぶら下げてお使いいただけます。

光は暗闇を照らすだけでなく、人々の心に安らぎをもたらすものでもあります。家に帰って目に入る、真っ暗な部屋に輝く1台のランプ。温かな光を見れば、1日の疲れも癒されます。毎日の生活になくてはならないものだからこそ、照明にもこだわってみませんか?

Zboleは、従来の照明器具とは全く異なるアコーディオンのようなユニークな外観で、静かな夜を温かく照らします。柔らかで自然な光は目に優しく、お休み前の読書やスマートフォンでのゲーム時の眼精疲労を軽減します。また、USB充電ですので、いつでも携帯してお好きな場所で使用することができます。

ユニークなデザインのZboleは、アコーディオンを演奏するように開くたびにライトのカラーが変わります。カラーは全部で12種類。お部屋や気分に合わせてお選びいただけます。

コードレスリモコンで、電源のオン/オフ、カラーと照明モードの切り替え、明るさの調節などができます。

アコーディオンのように伸縮できるZboleは、360°自由な角度に広げて毎日違った形にしてお使いいただけます。インテリアに合わせて形を変えて統一感を持たせることもできますし、お部屋のアクセントにして雰囲気を変えたい時にもおすすめです。

Zboleは折り畳むとサイズは102×102×40mm、重さは150gと大変コンパクトで楽々持ち運べます。

両サイドに強力な磁石がついており、取り外し可能なマグネット式のストラップが付属しています。ストラップは近づけるだけでしっかり吸着しますので、手から下げて持ち歩いても、お部屋にぶら下げても落ちません。

Zboleはリチウム電池内蔵で、2時間充電すると4~6時間使用できます。電源につなぐ必要がありませんので、キャンプなどアウトドアレジャーでも活躍。もちろん電源に接続してご使用いただくこともできます。

Zboleが採用したデュポン紙は「紙」ではありません。ポリマーを熱溶解させた後、繊維に加工して熱接着させた高密度ポリエチレン材料です。紙や布のような特性がありながら、防水で通気性が高く、丈夫で環境に優しい素材です。

多様な機能とアコーディオンのようなユニークなデザインを兼ね備えたZboleは、人とは違うプレゼントをお探しのあなたにぴったり。真っ暗な夜を照らす温かな光を見れば、1日の疲れが癒されます。そんな素敵な時間を、大切なあの人にプレゼントしませんか?

潤昇株式会社はクラウドファンディング支援のプロチームです。メンバーはいずれも国際市場におけるブランディングの豊富な経験を有しています。より効果的に全世界の消費者に製品をアピールしたい、海外市場でブランドの地位を確立させたい、という皆様のご要望にお応えします。

お問合せメールアドレス:rstrade.jp@gmail.com

深圳錚銘科技は201