男前キャンプ始動!超軽量且つコンパクトな最終兵器。 7つの機能を詰めた多機能シャベル「Martikar(マルチカル)」【シャベル/くわ…

男前キャンプ始動!超軽量且つコンパクトな最終兵器。 7つの機能を詰めた多機能シャベル「Martikar(マルチカル)」 【シャベル/くわ/斧/ハンマー/ノコギリ/ナイフ/ファイヤースターター】
シャベル/くわ/斧/ハンマー/ノコギリ/ナイフ/ファイヤースターターの7つの機能が搭載した多機能シャベル 軽量且つコンパクトでアウトドアなどの持ち運びにも便利です。

距離運転に
長距離運転での非常事態に備えられます。

▶ガーデニングにも
ご家庭のガーデニングや畑でも使いやすい

▶釣りや潮干狩りに
家族で釣りや潮干狩りに行ったときに使えます

▶DIYに
角度を変えるだけで機能が変わるので作業に集中できます

※ご支援にあたっての注意事項

・使用する時、必ずカチッと音が鳴るまで動かし、回転ねじをちゃんと締めてください。

・折り畳んで収納する時、回転ねじはちゃんと締まっているかどうかご確認ください。

・お子様の手が届かない場所で保管してください。

・玩具ではありません。未成年の方が使用する場合は、必ず保護者が同伴して使用してください。

■2021年 6 月 クラウドファンディング開始

■2021年 8月 クラウドファンディング終了

■2021年 10月 日本国内発送予定

Q.いつ届きますか?
A.ご支援日問わず、2021年10月のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告いたします。

Q.ノコギリの刃は研げますか?
A.はい、専門的なものをご利用いただけましたら研ぐ事は可能です。

Q.ステンレス部分は好きな角度で固定して使えますか?
A.使えません。製品の寿命が短くなってしまいます。また安全にご使用していただくためにも、正しい角度で固定してお使いください。

Q.ハンドル部分のストラップは取り外せますか?
A.はい、取り外せます。木の枝をまとめるために使用したりと、アウトドアで様々な使い方をしていただけます。

Q.保証や返品交換について
A.本製品は1年間の製品保証付きです。ご使用から1年以内に製品に不具合が生じた場合は、メーカー保証に則ってプロジェクト実行者である私たち鑫三海株式会社にてご対応いたします。商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。
※平行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■応募方法

メールのタイトルに「多機能シャベル「Martikar」アンバサダー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気軽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

BINOVO(百創源)社は2003年に1400年の歴史を持つ「中国の刃物の都」と呼ばれている広東省陽江市(ようこうし)に設立されました。

千年前から伝承された刃物の文化を吸収しながら創新しつつ、BINOVO社は設計から研究開発、販売まで、刃物に関わる商品を10年以上一筋で携わりました。
研究開発および自社ブランドの育成に注力し、現在まで既に27件の特許を獲得いたしました。CRKT、NiteIze、ODEなど国際的にも有名な大手ブランドに製品を研究開発及び製品提供をしています。

その中でも、NexTo