男前キャンプ始動!超軽量且つコンパクトな最終兵器。 7つの機能を詰めた多機能シャベル「Martikar(マルチカル)」【シャベル/くわ…

男前キャンプ始動!超軽量且つコンパクトな最終兵器。 7つの機能を詰めた多機能シャベル「Martikar(マルチカル)」 【シャベル/くわ/斧/ハンマー/ノコギリ/ナイフ/ファイヤースターター】
シャベル/くわ/斧/ハンマー/ノコギリ/ナイフ/ファイヤースターターの7つの機能が搭載した多機能シャベル 軽量且つコンパクトでアウトドアなどの持ち運びにも便利です。

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますので、こちらをクリックしてご確認ください※

「Martikar(マルチカル)」は便利な7つの機能を兼ね備えた万能な多機能シャベル

マルチな機能を持ちながら、軽さも実現していることから「Martikar(マルチカル)」と命名しました!

1.強度の高いステンレスで土を掘るシャベル

2.角度を変えるだけで簡単に使えるくわ

3.使いやすいV型の刃で力を入れやすい斧

4.テントを張るのに重要なツールのハンマー

5.コンパクトで料理に使える折り畳み式ナイフ

6.三枚刃で効率よく切断できる折り畳み式ノコギリ

7.すぐに火がおこせるファイヤースターター

これだけの機能を兼ね備えているから、よりアウトドアに魅了されます!

7つの機能が1つに凝縮!憧れのキャンプから災害時のいざという時も活躍!

720gと超軽量且つ約36cmとコンパクト どこにでも持っていきたくなるお手軽さ

選び抜かれたステンレスで耐久性、防錆性抜群 どんな環境にも負けない強さ

キャンプブーム再来!

人口的な環境から離れて、大自然の中でゆったりとした時間を過ごすと、心も体もリセットできます。

もっといろんな道具を使って、より自然を堪能したい…

荷物が多くなるから、重くて面倒…

もっと持ち運びが便利なものがないかな…

アウトドアだけじゃなくて、普段使いや災害時の備えとしても使えるものが欲しい…

そんな方に「Martikar(マルチカル)」をぜひぜひ使って欲しいです!

「Martikar(マルチカル)」は1つあれば7つの道具の役割を果たします。

そのため1つ1つ専用の道具を持ち歩かなくていいので、持ち物が圧倒的に減ります。

始めてみるのに少しハードルの高い流行りのソロキャンプも、「Martikar(マルチカル)」は初心者でも簡単に使えるからこの機会にチャレンジしてみませんか?

もちろん、コンパクトで機能性も抜群だからベテランキャンパーさんも満足してお使いいただけます。

難しい組み立てはいりません。

ステンレス部分をカチッと音が鳴るまで動かし、回転ねじを締めるだけでシャベルとして使えます。

アウトドアで大活躍するのはもちろんのこと、ご家庭のガーデニングでも使いやすいサイズになっています。

シャベルと同様、ステンレス部分の角度を変えるだけでくわとしてご使用いただけます。道具の持ち替えが必要ないから、スムーズに作業ができ、どんどん熱中してしまいます!

斧の刃は硬く、壊れにくくなっています。刃の部分がV型になっており力が入れやすい仕組みのため、焚火で必要な薪割りに一苦労せずキャンプ時間を満喫していただけます。

アウトドアでテントを設置する時に必要不可欠なハンマーの機能も付いています。グリップ部分は波形状のデザインで握りやすく、打ち込みやすいように工夫されています。

ナイフとノコギリはハンドル部分に内蔵しています。折り畳み式で非常にコンパクトで使い勝手が良く、屋外で料理をする時や木の枝を切る時に大活躍します。

ノコギリは三枚刃になっているため一枚刃のノコギリよりも3倍のスピードで切ることができます。キャンプの準備を早く終わらせて自然の中でゆったりとした時間を楽しんでいただけます。

本体にノコギリをつけて固定することで、長さを延長することができます。折り畳み式ノコギリでは届かないような高い位置にある木の枝も延長するとラクラクと切れます。

キャ