誰でも簡単ワンタッチでデジタル化! 1700万画素の高画質【多機能ポータブルスキャナー】

誰でも簡単ワンタッチでデジタル化! 1700万画素の高画質【多機能ポータブルスキャナー】 | GREENFUNDING

iOCHOW「J1」のおすすめポイント:

• A3サイズまでスキャンできるのにコンパクト。折り畳んで持ち運べ、いつでもどこでも、PCに繋いでボタンを押したら即時にスキャン

• 1700万画素の高画質と多機能ソフトで多彩な補正、光学文字認識など便利機能満載。さらに自動めくり検出機能で連続スキャン可

• ビデオと録音機能付き。オンライン会議やセミナー、講演などリモートワークでも大活躍

iOCHOW「J1」とは、本や雑誌等を裁断する必要無く瞬時にデジタル化が可能で、
WordやExcel、PDFにも高速で出力できる多機能なポータブルスキャナーです。
ご使用のPCに繋いで使え、多彩な自動補正ソフトできれいに印刷物をデータ化できます。

※対応するOSはWindowsです。Macには対応していません。

従来のフラットベッドスキャナーでは、本や雑誌などをスキャンする際、スキャナーを開いてきれいにセットし、蓋を閉じて印刷。面倒なうえにきれいにスキャンできない場合もあります。
さらにリモートワークが増えている中、スキャンしたい際にわざわざ複合機のある場所まで行くのはとても面倒な作業です。

iOCHOW「J1」なら、マットの上に置いてボタンを押すだけ。本や雑誌に限らず、書類から複数枚の名刺まで全てワンタッチでデジタル化(Word、Excel、PDF、JPGなど)が出来ます。
しかも折りたためるので場所もとらず、スキャナー以外の機能もあるのでリモートワークで仕事のスペースが限られる人も、iOCHOW「J1」があれば作業効率が大幅にアップします。
スキャナーで「あったらいいな」と思う機能をすべて盛り込んだ、夢の1台です!

使用方法はとっても簡単。
USBケーブル1本でPCと接続して使用可能。重たいACケーブルを持ち歩く必要が無いため荷物もかさばりません。消費電力も10Wのみで、とても省エネです。
使うときは専用マットをデスクの上に置き、指定の場所に本体を置いてバーを広げ、あとは本体とPCに繋げ、電源を入れたら準備完了。
マットの所定範囲内の上にスキャンしたい印刷物を置き、PCソフトのスキャンのボタンを押せばたった1秒でスキャンが完了。

高級感あるアルミボディで本体の重量はわずか702g。
折り畳んだ状態だと幅6cm、高さ34.5cmのスマートサイズ。
立てて置けるので、テーブルの上に置いておいても邪魔になりません。
スキャナーの設置場所を気にすることなく、片手でも簡単に持ち運びできます。

iOCHOW「J1」は付属ソフトに自動補正や合成、分割、読み込んだ印刷物のテキスト化など多彩な機能を搭載。誰でもプロ並みの画像補正が可能です。
また、ソフトウェアはすべて日本語に対応しており、操作マニュアルも付属しますので安心してご使用いただけます。

①見開きページ湾曲補正

厚みのある書籍も綺麗にデジタル化可能。
ソフトウェアが見開きページを開いた際の歪みを認識し、スキャン画像を自動的に平坦化。従来のスキャナーが苦手とする見開き中心部を綺麗にデジタル化します。

②指サック自動削除

見開きページを抑えている指(または指サック)を画像中から検出して自動的に削除。縁の余白部分と同じ色で補正します。

③自動画質補正

スキャンした文字が見えにくかったり、影が映った場合でも、色調整最適化技術で、鮮明に仕上げます。

④見開き自動分割

書籍など見開きページを自動で分割。画像ソフトを使って一枚一枚分割する手間が省けます。もちろん見開きの状態のまま保