思い出を共有して、また新しい体験をGET/ユーザーと観光地を支えるSNS

思い出を共有して、また新しい体験をGET/ユーザーと観光地を支えるSNS
いつだって大切な人との体験はとても素敵な思い出です。多くの素敵な体験はどこかに出掛けたりして得るのが一般的だと思います。私たちは、ユーザーのデートの「金銭的負担」と「観光地の客足・認知拡大」を改善したいと考えForriesを考案しました。

ジェクトの成功に向けて精一杯大押見なしで取り組んでおります。
勿論Forriesはまだ世の中に公開もされていないプロジェクトですが、必ずカップルが利用するSNSとしてメジャーな立ち位置まで成長させることを約束します。

そんなForriesと私たちをご支援していただけますと幸いです。


元サイト
思い出を共有して、また新しい体験をGET/ユーザーと観光地を支えるSNS