7/10・11 世界中から集合!『第1回太田川駅前大屋根BONおどり大会』

7/10・11 世界中から集合!『第1回太田川駅前大屋根BONおどり大会』
盆踊りは大人も子どもも、性別・国籍が違っても誰でも参加でき、見よう見まねで振りを合わせて輪になって踊ります。その光景は「平和の輪」そのものです。平和の輪が途切れることなく、幾重にも大きくなるように日本の夏の風物詩「盆踊り」をみんなで踊り続けてゆきましょう♪毎年の盆踊りのスタートは太田川駅前から!!

ベント
・16時~20時30分BONおどり大会

【2,000円】●サンキューメール

【3,000円】●キッチンカーお買い物チケット1,000円分 ●サンキューメール
【3,000円】●第1回太田川駅前大屋根BONおどり大会「記念うちわ」
【3,000円】●第1回太田川駅前大屋根BONおどり大会「ヒーロー缶バッチ」
【3,000円】●『東海市観光物産プラザ』買い物券1,000円 ●サンキューメール
【3,000円】●『どんでん夜市』買い物チケット200円×5枚 ●サンキューメール

【4,000円】●ステージパフォーマンス10分権利

【5,000円】●会場名前掲示
【5,000円】●東海市お菓子詰め合わせ ●サンキューメール
【5,000円】●16時から始まるBONおどり大会の太鼓を叩く権

【7,000円】●浴衣の着付け

【10,000円】●太鼓叩き体験

【12,000円】●浴衣セットのレンタル・着付け

【17,000円】● 東海市の名花『蘭』

盆踊りのスタートは『太田川駅前大屋根から!!』

みんなで踊ろう♪

海もあるよ!温泉もあるよ!

農作物・産業も盛んだよ!

『知多半島』へお越しください!!

\(^o^)/おいでん!!

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

5月31日(月)大安吉日 公開~~!!

2021/05/31 19:38

みなさん!!『盆おどら~さのよいよい』の戸崎しょう子です!(*^ー^)ノ♪東海市名鉄太田川駅前広場のイベント募集を3月の中旬に偶然知り、応募。その後プレゼン。採用をしていただき、夏の初めの盆踊り大会『第1回太田川駅前大屋根BONおどり大会』を企画、準備を進めてきました。そんな中で、4月の終わり…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
7/10・11 世界中から集合!『第1回太田川駅前大屋根BONおどり大会』