日本の介護業界に貢献したいミャンマー人への支援

日本の介護業界に貢献したいミャンマー人への支援
現在、日本の介護業界では人材不足問題が年々深刻化してきています。人材確保策の柱の一つとして期待されているのが外国人介護人材の受け入れであります。しかし、日本の日本語学校の学費が高いため、介護業界を支えたいミャンマー人達は日本に留学する夢を実現できなくなってしまいます。彼女たちを応援しませんか?

大きな灯へと成長し、やがて世界を明るく照らし綺麗に輝かせるものと信じております。
新型コロナウイルスがもたらした影響は計り知れず、先が見えない泥沼を掻き分けながら、前に進んでいるか分からない状況でも、私たちは逞しく、誠実に、勤勉に社会を構成する責任者としてその責務を全うし続ける必要があると考えております。この度は日本で真面目に勉学に励み、世のため人のため、社会のために貢献したいとう崇高な熱意を持ったミャンマー人4名の高い志に応えるべく、立ち上げさせていただいたプロジェクトにどうか皆様の熱いご支援と大変貴重なご寄付をお願いしたいと考えております。
私たち一人一人の力で海外の優秀で純朴で人と社会に優しく接し、努力と向上心を惜しまない若者を応援しましょう!
ぜひ、皆様の熱いご支援をよろしくお願いいたします。

以上、簡単ではございますが、この度の私共のプロジェクトとさせていただきます。
ありがとうございます。

プロジェクトチーム

・一般社団法人 大阪留学生支援機構は大阪に設立された介護業務に特化した、実践的な日本語学校・介護福祉士養成校です。介護現場における日々の業務の中で求められる介護のスキルや技術はもとより本来、介護職を目指す人が備えているべき心構えや姿勢、思いやりの精神などもカリキュラムのベースに盛り込まれた教育機関です。

当機構の外国人メンバーは全員N1取得

一般社団法人大阪留学生支援機構が実施するこのクラウドファンディングを支援することで、支援者が税制優遇を受けることはありません。

本件に関するお問合せ先
一般社団法人 大阪留学生支援機構
http://www.orsk1.net/
Tel: 06 6773 9390(平日 10:00 ~ 19:00)
E-mail: osaka.ryugakusei.shien.kiko@gmail.com


元サイト
日本の介護業界に貢献したいミャンマー人への支援