【全てのガジェットを1着に】水や風も通さない!防水・防風機能の多機能ジャケット

【全てのガジェットを1着に】水や風も通さない!防水・防風機能の多機能ジャケット
英国発スリムフィットのボンバージャケット。飽きのこないユニセックスデザインでシティライフを演出。交通系ICカード用スリーブポケットやイヤホンホルダーなどガジェット類をスマートに収納する機能美。防水・防風生地に撥水ファスナーで体とガジェットを雨風からガード。街歩きにバッグはもう要らない。

【ZELUS JACKET ゼルスジャケット 】は世界のファッションの最先端・英国ロンドン生まれの高機能ボンバージャケット。

スマートなシルエットに多彩なポケットや機能を搭載し、行動派のあなたの都会生活を快適にサポートします。

現代生活でスマホは必需品。外出となるとスマホ以外に交通系カードや財布、音楽を楽しむイヤホン、携帯バッテリーなど細かなガジェットが必要ですが、持ち運びに不便を感じていませんか?

【ZELUS JACKET】は現代の都会生活に必要なガジェット類を機能的に収納し、あなたの行動をスマートに演出するスリムフィットのボンバージャケット。

ユニセックスで飽きの来ないトラディショナルなシンプルデザインに、防水や防風機能も兼備。
【ZELUS JACKET】が1着あれば、旅先でもバッグを余計に持つ必要はもうありません。

【ZELUS JACKET】はポケットを都会生活に必要なガジェット類の機能や人の行動を考慮して配置。
あなたの街歩きをより軽快に、そしてスマートにサポートします。

【ZELUS JACKET】は交通系カードに採用される非接触型ICカードを収納できるNFCポケットを左右に設置。ファスナーも縫い目に隠れるので見た目もスマート。

通勤通学や終電間際で急いでいる時も、ポケットからパスケースを出さずに改札を通れます。

ジャケット表の左右の腰ポケットと、内側左右の胸ポケットはファスナー仕様。表側のポケットのファスナーは撥水加工が施されているので雨露の侵入でポケット内の荷物が濡れるのを防ぎます。

内側の胸ポケットに入っているスマホやパスポート、財布など貴重品を入れれば盗難や紛失の心配もありません。

左胸内側にはApple Pencilや万年筆が挿せるペンポケットを設置。カード支払いやホテルで宿泊カードの記載も愛用のペンでサインできます。

イヤホンケースや小銭入れ、キーホルダーなど、ポケットに入れるとかさばる小物を整理して収納できる小型ポケットをフロント内側の両サイドに設置。

ワイヤレスのMPプレイヤーを収納して音楽を聴く時も、NFCポケットに入れたICカードがBluetoothに干渉しないよう考慮してポケットが配置されています。

内ポケットに入れたスマホやMPプレイヤーから耳までイヤホンのコードを導くイヤホンホルダーを体のラインに合わせて設置。音楽鑑賞中にイヤホンのコードが絡んだり動きの邪魔になったりする煩わしさはもうありません。

変わりやすい日本の天気は突然の雨や風がつきもの。【ZELUS JACKET】の表生地は雨水や風を通さない特殊生地“Spacewalk”を使用。

【ZELUS JACKET】はフロントファスナーやポケットのファスナーも撥水加工が施されているのであなたの内衣、ガジェット類を雨露の濡れや、強風による体の冷えからあなたを守ります。

特殊生地 “Spacewalk”は防水性と防風性を備えており外部からの水や風を通さない。

さらに“Spacewalk”は快適性も兼ね備え、長く着用しても内側に熱気や蒸れがこもりにくく、常に快適な着心地をあなたに約束します。

ボンバージャケットはもともと第二次世界大戦中に米空軍のパイロットが着用した軍用服。防寒性を高めるため無骨なデザインが多い中、【ZELUS JACKET】は都会のファッションシーンに合わせてスリムフィットにデザインを修正。アーバンで洗練された機能美を追求しました。

またスリムフィットのボンバージャケットはあなたの体のラインをス