【全てのガジェットを1着に】水や風も通さない!防水・防風機能の多機能ジャケット

【全てのガジェットを1着に】水や風も通さない!防水・防風機能の多機能ジャケット
英国発スリムフィットのボンバージャケット。飽きのこないユニセックスデザインでシティライフを演出。交通系ICカード用スリーブポケットやイヤホンホルダーなどガジェット類をスマートに収納する機能美。防水・防風生地に撥水ファスナーで体とガジェットを雨風からガード。街歩きにバッグはもう要らない。

マートに魅せ、あなたの着こなしをスタイリッシュに演出。誰でもワンランク上のファッションが楽しめます。

【ZELUS JACKET】は英国らしい余計な装飾を排したトラディッショナルでシンプルなデザイン。色彩もワントーンで統一されているので、ズボンやインナーとのコーディネートも簡単。

また流行にも左右されないデザインなので末永くご愛用頂けます。

【ZELUS JACKET】はロンドンに20年以上生活する2人のアジアのクリエイターが作り上げました。彼らはアジア人が持つ素材や職人技へのこだわり、そして自らが作り上げた「作品」を末永く愛用してもらいたいとう情熱をもって商品づくりを行っています。

彼らは都会の生活に必要な条件をピックアップし【ZELUS JACKET】の機能に集結、またロンドンという世界的なファッションの発信基地に恥じないクリエイティブルなデザインを追求しました。あなたも【ZELUS JACKET】を着た瞬間、彼らのパッションを感じることでしょう。

ZELUS JACKETはこんな方におすすめです

スマホなどのガジェット類の携帯に不便を感じている方

通勤や通学で軽快に動きたい方

街歩きをファッショナブルに決めたい方

国内外の旅行や出張に

商品名:ZELUS JACKET(ゼルスジャケット) スリムジャケット

カラーバリエーション:ブラック

サイズ:XS~L (4サイズ展開)

イヤホンホルダーx2

イヤホンホールx1

ファスナーポケット(腰部分)x2

ファスナーポケット(袖部分)x2

ファスナーポケット(胸部分)x1

ペンポケット(内側)x1

ファスナーポケット (内側胸部分 )x2

小型ポケット(内側下段)x2

※仕様・デザインについては、予告なく変更になる場合がございます。

材質:ポリエステル100%

生産国:中国

企画:イギリス

販売:日本
サイズ表

※ 上記表は実寸です。 ジャケットは上着として着用しますので重ね着を想定し、ゆとりのあるサイズでご注文ください。

■日本人による着用レビュー

実施スケジュール

2021年5月 キャンペーンスタート

2021年6月29日 キャンペーン終了
メーカー

ZELUSLONDON™はロンドンを拠点とするアパレルブランドです。このブランドは、2016年に2人の情熱的なクリエイターによって共同設立されました。
実行者紹介

当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。

起案者の合同会社ライフクルーズです。

弊社は国内、海外問わず面白く便利な商品の代理店、卸売を行っております。

商品の品質には自信があり、お客様の日々の生活がより豊かになり心から楽しんでもらうことを目指し、いかに貢献できるかをテーマにビジネスを展開しています。

皆様のご支援、何卒宜しくお願いします。

Q&A

Q. 洗濯について

A. 洗濯機を使用する場合はジャケットをネットに入れて中性洗剤で洗ってください。
柔軟剤、漂白剤の使用は不可となります。
乾燥機は低温・低速度モードまたは日陰で干して自然乾燥してください。※直射日光は避けてください。

Q. どの程度の水を弾いてくれますか?

A. 生活防水レベルの防水性は確保しております。

耐水性の生地によって一定レベル水の侵入はありませんが、豪雨の中や水中に浸かったりなどでの使用は想定されておりません。

Q. 製品保証はありますか?

A. 到着後30日以内に製品に問題があった場合、初期不良としてご対応