トゥールビヨン腕時計専門店の自信作を全力で【ENLOONG-JAPAN】第一弾

トゥールビヨン腕時計専門店の自信作を全力で【ENLOONG-JAPAN】第一弾
世界三大機構に数えられるトゥールビヨン腕時計を、リーズナブルかつ5年間の製品保証付きでお届けします。クロコダイルレザーを標準採用し、GMT表示やサン&ムーン表示などの機構を搭載。今までは憧れだったトゥールビヨン腕時計を実際にご使用いただくことが、当プロジェクトの目標です。

では当社だけが販売できる独占販売権を獲得しております。

【ENLOONG】はトゥールビヨン腕時計専門店として、数々の海外販売の実績がございます。当社も複数回にわたる交渉の末、独占販売権を獲得しました。

現在は当プロジェクトを実施するにあたり、綿密な打ち合わせを随時行っております。その中で、更に今後が楽しみになる提案も【ENLOONG】から頂いておりますので、追加事項などがあれば、随時活動報告にて発信させていただきます。

【ENLOONG・JAPAN】

〒989-1606
住所: 宮城県柴田郡柴田町大字船岡字古河1-27
電話番号: 0224-87-6761
代表: 菊地 真(キクチマコト)

ENLOONG公式サイト

※こちらの連絡先では当プロジェクトに関するお問い合わせは受け付けておりませんので、キャンプファイヤーサイト内でお問い合わせ下さい。

※ENLOONG.商標登録について
ENLOONG製品は日本国内において商標登録をしております。
許可無く当社製品やロゴを使用することは出来ません、転売目的での購入や複製も禁止です。

【整理番号:TOC20-603】
【分類番号:第14類】
【識別番号:100088063】

最後になりますが、改めて今回のプロジェクトの思いを語らせていただきます。

トゥールビヨン機構は、高性能・高機能で1800年代からの長い歴史があります。良い物だからこそ、「値段が高過ぎて手に届かないのはもったいない!」「皆さまにご使用いただきたい!」という気持ちが高じて始まった当プロジェクトですが、最近になって思うことも1つあります。

それは、最近流行しているスマートウォッチについてです。

もちろん否定する気はございませんが、このままでは古き良き腕時計の存在が危ぶまれるのでは…と。

当プロジェクトでは、古き良き腕時計をこれからも前面に押し出していきます。そして日本に【ENLOONG】を広められるよう、プロジェクト終了後にも活動していくことをここに約束いたします。

今回に限らず当プロジェクトが成功した暁には、第二弾や第三弾の展開も考えつつ、皆さまの反響次第では、今回の【ENLOONG】を主軸とした、トゥールビヨン腕時計の専門店を実店舗として宮城県仙台市にてオープンさせる計画も同時に考えておりました。

今回が初のプロジェクトなのに厚かましいかもしれませんが、皆さまのご意見やご要望等も同時にいただけると幸いです、何卒よろしくお願いいたします。

長くなってしまいましたが、最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

もしご不明点やご質問等がございましたら、お気軽に問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

リスク&チャレンジ

私たち【ENLOONG・JAPAN】は今回の時計制作する為に現在も工場とデザインや仕様をより高精度な物にする為にプロジェクトを誠心誠意進めております。しかしながら開発中の工程において、デザインや仕様が一部変更になる可能性もございます。

スケジュールについては、現在プロジェクトを成功を想定した数で調整しておりますが想定を上回る応援購入のお申し込みがあった場合、製造過程上の都合や配送作業に伴うやむをえない事情によりお届けが遅延する可能性もございます。

上記のようにプロジェクトページの記載に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。
※並行輸入品や類似品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願い