トゥールビヨン腕時計専門店の自信作を全力で【ENLOONG-JAPAN】第一弾

トゥールビヨン腕時計専門店の自信作を全力で【ENLOONG-JAPAN】第一弾
世界三大機構に数えられるトゥールビヨン腕時計を、リーズナブルかつ5年間の製品保証付きでお届けします。クロコダイルレザーを標準採用し、GMT表示やサン&ムーン表示などの機構を搭載。今までは憧れだったトゥールビヨン腕時計を実際にご使用いただくことが、当プロジェクトの目標です。

が9。サファイアガラスを傷付けられるのは、モース硬度10のダイヤモンドです。一般的なミネラルガラスやゴリラガラスのモース硬度は5で、他のもので簡単に傷付いてしまいます。

圧倒的透明感や硬度にもこだわりを持ち、当製品はサファイアガラスを採用しています。

○耐水性 3ATM(30meters)

ウォータープルーフ3ATMを採用し、生活防水はもちろんのこと、水深30メートルまでの耐水性能を実現しました。

○クロコダイルレザー

こだわりのクロコダイルレザーを標準採用しております。

世界でも数少ない職人が1つ1つ丁寧に組み立てる高品質なトゥールビヨン腕時計ですが、今まではどうしても手が届きづらい販売価格でした…。

今回は、machi-ya限定の大特価にて、皆様さまにご提供いたします。

何よりもまずは実際に使用することで、トゥールビヨンの素晴らしさをぜひご体感いただきたいと心から思っております。

今までは遠い憧れだったトゥールビヨン腕時計が手に入ること、本当に良い製品知っていただくことこそ、当プロジェクト最大のコンセプトです。

仕事でもプライベートでもラグジュアリーな腕時計をご使用いただき、今まで出会えなかったワンランク上の自分に出会って下さい。

今回ご支援いただいた方々には、当製品をリターン品として発送させていただきます。

製品のリターン発送日から5年間の代理店保証とさせていただくため、製品同梱の保証書を失くさずに保管ください。

万が一当製品に不具合が生じた場合には直接やりとりさせていただき、5年間に限り修理または交換にて対応させていただきます。

尚、支援者様の過失による破損等には対応出来かねますので、あらかじめご了承ください。

今までは、高価なムーブメント(トゥールビヨン機構)を採用した場合、長期間の製品保証は困難とされていました。しかし、徹底の製品管理と動作確認作業、最新技術による品質管理により、5年間の長期製品保証を実現いたしました。

開始から各カラー数量10本限定で超早割として通常販売価格の22%OFFにて開始させていただきます。

その後は、各カラー数量30本限定で早割として通常販売価格の18%OFFとさせていただきます。

超早割、早割の数量が無くなり次第、得割として通常販売価格の16%OFFにてご提供いたします。

詳しい金額は上記のリターン品一覧表をご参照下さい。

Q.バンドの調整はどうすればいいですか?

A.当製品のバンドはクロコダイルレザーバンドとなっており、どなたにでも合うように作られております。

Q.保証はありますか?

A.当製品は、5年間の代理店保証をお付けいたします。

Q.防水ですか?

A.3ATMを採用し、生活防水はもちろん水深30メートルまでの耐水性を実現しております。

Q.電池交換は必要ですか?

A.当製品は自動巻を採用しておりますので、電池交換の必要はありません。

Q.メンテナンス等は必要ですか?

A.当製品は5年に一度のメンテナンスを推奨しております。有償にはなりますが当社でメンテナンス等の対応も承ります。

Q.生産国はどこですか?

A.当製品の生産国は中国です。数々の実績がある深センに所在する【ENLOONG】トゥールビヨン腕時計専門店から、独占契約のもとに直接仕入れを行います。

Q.専用ケースは付いていますか?

A.当社専用のケースをお付けしてリターン発送を行います。

当社【ENLOONG・JAPAN】は中国の深センに所在する【ENLOONG】から、日本