絵本「だれのてこのて」プロジェクト 絵本のことばを歌にしたい

絵本「だれのてこのて」プロジェクト 絵本のことばを歌にしたい
絵本「だれのてこのて」が2021年7月に出版されます。この絵本のことばを歌にしてレコーディング。曲をWebで公開することがこのプロジェクトの目標です。→目標100%達成しました。さらなるビジョンに向けて前進します!

waさんが歌う「だれのてこのて」
…………………………………………….

曲がなければ何も始まりません。まずは作曲者に曲を作っていただきました(上の動画の挿入曲)。とても素晴らしいピアノ曲ができました!このピアノに合わせて歌手のMigiwaさんに歌っていただきます。

Migiwaさんはミュージシャンとして活躍されており、私自身、彼女の歌に何度も励ましをもらってきました。

Migiwaさんは過去に困難や病を経験し、その苦難を乗り越えてこられたお方です。

その経験から生み出される音楽を通して、多くの人々に愛と生きる希望を届けています。
彼女の生き方は、「だれのてこのて」の伝えたいことそのものでした。

Migiwaさんから皆様へのメッセージ

素晴らしい絵本の歌をうたわせていただくことになり、期待で胸躍っています。 この絵本はホンダマモルさんのポップなのに親しみやすくどこまでも温かいすてきな絵と、リズミカルで無駄のない言葉で作られています。子供たちにはもちろん、いま励ましや慰めが必要な方々にも愛され続けていく作品だと思います。 今回この絵本の言葉をそのままを歌にしてレコーディングさせていただくことになりました。 みなさんが口ずさんだり、読み聞かせをしたりと、さらに身近な存在になれば嬉しいです。心を込めて歌わせていただきます。 この絵本が一人でも多くの方の手元に届きますようにと祈りつつ。

Migiwa

人生の痛みや傷を経験したMigiwaさんだからこそ、この歌を通して多くの人々に希望をお伝えできると確信しています。

そしてこの歌が皆様に愛され、親しまれ、時代を越えて歌われていくものになったらと願ってやみません。

このプロジェクトによって

○Migiwaさんが歌う「だれのてこのて」の音源動画

○歌「だれのてこのて」の楽譜

これらがweb上で自由に見ることができ、楽譜は自由にプリントしたり、配布することが可能になる予定です。(商用目的による使用はできません)
この「だれのてこのてプロジェクト」にご賛同いただき、あなたのその「手」をプロジェクトの力強いお支えとして加えていただき、応援していだけたらこの上もない幸せです。
…………………………………………….
皆様からの資金の用途
…………………………………………….

このプロジェクトのために頂いた大切な資金は次のように使われます。

制作に関わってくださった歌手と作曲者へのお礼、レコーディング、編集費、リターン返礼品と送料、CAMPFIRE手数料等に充てさせていただきます。さらにご支援が集まりましたら、絵本「だれのてこのて」の宣伝のため、より多くの方々に絵本をお届けするための費用に使わせていただきたいと願っております。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
…………………………………………….
リターンについて
…………………………………………….

この度のプロジェクトにご支援いただいた皆様へ下記のリターンをお届けいたします。

【1,000円】 ご支援のみをご希望の方へ