収穫カゴを購入してぶどう栽培とワイン造りを応援!メッセージや名前も入れられます!

収穫カゴを購入してぶどう栽培とワイン造りを応援!メッセージや名前も入れられます!
ぶどうを収穫するのに必要不可欠な収穫カゴ、これを購入するにあたりクラウドファンディングを企画しました!収穫カゴにご自身だけの言葉をシールにこめる事が出来ます。支援者の皆さんをより身近に感じながら作業が出来る収穫カゴ。ご支援いただき、千葉県八街産のぶどう栽培とワイン造りを応援してみませんか?!

験をご支援いただいた方の収穫イベント実行。
リターンのご紹介

今回ご用意したのは基本的には収穫カゴとメッセージシールのプランです。
それにプラスする形で弊社ぶどうを使用したワインや、収穫体験をセットにした内容も盛り込みました。

 ●収穫カゴと白ワイン(1本)

 ●収穫カゴと赤ワイン(1本)

 ●収穫カゴとワイン用ぶどうの収穫体験

 ●収穫カゴとワイン用ぶどうの収穫体験、白、赤ワイン両方セット(1本ずつ)

 ●バラの樹オーナー権

 詳しくは、リターン品紹介の欄をご覧ください。

最後に

 今回はワイナリーを作りたい!という、夢の一部分ではありますが、皆さんにお手伝いをお願いしたいと思います。 
 それゆえに、シールの貼られた収穫カゴを使う時に、クラウドファンディングで支援していただいた皆さんによって支えられている事が実感できるのならば、今回企画してよかったと振り返った時に思える事でしょう。
 ぶどう栽培は1年かかります。そしてワインにするには更に時間がかかります。重ねて、僕はワイナリー事業はもっと永続的に続けていこうと思っています。収穫カゴはちょっとやそっとでは壊れたりしません。皆さんの思いと私達の思いを繋ぐ重要な役割を、今回の収穫カゴのクラウドファンディング企画は担っていると考えています。
 是非とも皆様の力を貸していただき、ワイン造りを応援いただきたいと思います。よろしくお願い致します!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
収穫カゴを購入してぶどう栽培とワイン造りを応援!メッセージや名前も入れられます!