コストパフォーマンス最高!メカニカルスケルトンウォッチ

コストパフォーマンス最高!メカニカルスケルトンウォッチ
・高級時計の証・スケルトン時計がお手ごろ価格で手に入る!人目につく手元から知性と成功をアピール・100%手作業による機構!品質に自信があるからこそ、自動巻き時計機構の全てをスケルトンに・バリエーションは4種。フェイスとイタリアンレザーのベルトはカラーによって多彩な表情を楽しめます

複雑機構の知性と色気
高級時計ならではのスケルトン機構を手に入れる

仲介業者を通さず、デザイナーやメーカーから直接販売。

これにより、リーズナブルな価格で高品質のスケルトン時計を製作することができました。

Salut Mondeの設計と開発サイクルに掛けた時間は270日ほど。出荷の準備が整うまでに、4000もの製造プロセスを経ています。

厳重に管理・検査された製品のエラー率は0.1%未満。長くお使いいただきたいという願いを込めて、職人たちがプライドを持って製造に当たっています。

スケルトン時計の魅力

スケルトン時計の発祥は18世紀。その存在を一躍有名にしたのが、フランス国王ルイ16世の王妃マリー・アントワネットでした。当時贅の限りを尽くしていた彼女の欲望は時計にも及び、「世界で最も美しく、複雑な時計」を求めます。

その命を受けたのが、時計の進化を200年早めた言われる天才時計師ブレゲ。

そして完成した実用スケルトン時計のNo.160”Marie Antoinette”は、親子2世代を要したほどの超大作。

依頼主であるマリーアントワネットも、とうとうその美しい姿を見ることなく亡くなりました。

その後もスケルトン時計は、名だたる高級ブランドで作られてきました。機構に自信がなければ、複雑な時計内部の全てをさらけ出すことはできません。

スケルトン時計は、各ブランドの技術の粋を集めたモデルなのです。

4つを揃えれば、気分やファッションにフィット

4つ全て揃えても79,920円(特別割を基準)
その日の気分で付け替えるのは、高級ブランドのスケルトン時計ではできない楽しみ方です。

世界時計

世界のすべてのタイムゾーンを表示します。2つのリューズは地球の自転の軸を表します。
両面から機構の美を堪能する

表・裏共にスケルトンのエキシビジョン・ディスプレイ。時計機構のメカニカルな美しさを堪能できます。
強化クリスタルガラス

精密な機構を守るには、外面のタフさが必要。キズに強い強化ガラスを採用しました。日中でも反射によるまぶしさがなく、はっきりと見えます。
耐水性

30mの耐水性。シャワーやプールでもご使用いただけます。

イタリアンレザー

ベルト部分は高品質のイタリアンカーフレザー。クラシカルな時計機構に合わせました。

バタフライダブルバックル

忙しい朝にもカチッとはめるだけ。素早く装着できます。

クラシカルな機構がコーディネートを上品に格上げ
スーツの手元から覗くスケルトン機構

知性的に見えるメカニカルなデザイン

大人の休日スタイルに

デートにもおすすめ!清潔感と高級感で地位ある男をアピール

ムーブメント
-自動巻き3針
-パワーリザーブ:36時間
-自動巻き

ケーシング
-ステンレス鋼
-厚さ:9.5mm
-サファイアフレーム

耐水性
-30m

ベルト
-イタリアン・カーフレザー
-黒/茶色
-ホワイトステッチ
-バタフライダブルバックル
-幅:22mm
-長さ:195mm

ダイヤル
-サイズ:直径47mm
-ダイヤルカラー:シルバー、ゴールデンシルバー
-強化クリスタルガラス
-ダイヤルマーカー

カラーバリエーション:True Gold/True Silver/Silver VS Gold/Noir

生産国:中国

海外実績

・香港ウォッチ&クロックデザインコンペティション優勝
・2017年スイスバーゼルワールドショー招待モデル

Q、保証はありますか。
A、代理店にて1年間保証があります。

タイトルとURLをコピーしました