コストパフォーマンス最高!メカニカルスケルトンウォッチ

コストパフォーマンス最高!メカニカルスケルトンウォッチ
・高級時計の証・スケルトン時計がお手ごろ価格で手に入る!人目につく手元から知性と成功をアピール・100%手作業による機構!品質に自信があるからこそ、自動巻き時計機構の全てをスケルトンに・バリエーションは4種。フェイスとイタリアンレザーのベルトはカラーによって多彩な表情を楽しめます

Q、50m耐水とありますが、時計を付けたまま水に潜れますか。
A、プール、シャワーでは問題なくお使いいただけます。海水でのご使用はお控えください。

Q、「世界時計」とはどのような仕組みですか。
A、世界の主要都市名が時計のベゼル部分に表示されています。ベゼルの都市名と24時間マーカーの組み合わせにより、各都市の時刻を知ることができます。
※例えば、あなたがもし北京にいて午後2時(24時間表示で14時)の場合、ダイアルのBEIJINを14まで回転させます。すると例えばロンドンはA.M.6時であることがわかります。

Q、フェイスとベルトの組み合せは、自由に変えることができますか。
A、腕時計本体とベルトは変更出来ません。

Q、ベルトのサイズ調整は可能ですか。
A、バタフライダブルバックルによりサイズ調整可能です。

バッテリーなどがなくとも、物理的原理と振り子サイクルの原理を使用して時間を計算する機械式時計。

その複雑な機構は、伝統的な技術を必要とするため、値段は当然跳ね上がります。

若い、ファッショナブルな消費者に、機械式時計の世界を知ってもらう手段はないものか。これは、スイスの主要な時計工場で働く、一人の職人がその難問に挑み、完成させたのが【Salut Monde】

流通による無駄を省き、香港の時計工場と技術提携を結ぶことで、品質と価格を両立させることができました。

高級ブランドの知名度に頼らなくとも、自信を持って勧められる品質とデザインです。ぜひお手に取って、その機構の美しさを堪能してください。

正規輸入代理店 Rainbow Juno Co.
弊社は以下のメーカーの正規輸入代理店です。
メーカー名:Hong Kong Time100 Co., Limited
ウェブサイト:http://www.time100.hk/
事業内容:Watch Maker
※商品は既に量産体制に入っており、プロジェクト終了後順次配送する予定です。

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。私達は、日本には未だ販売されていない想いの込められて作られた商品を世界各地から輸入し、

想いを引き継いで使われる日本のお客様との架け橋になるべく努めております。今回ご紹介する品は、私自身も非常に気に入っている製品です。そして、皆様のオンライン生活に安心、安全と豊かさをお届けできるものであると信じています。

皆さまからのご支援を力に変え、より役に立つ商品を送り出せるよう努力してまいります。ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

一部並行輸入品とみられるものが販売されておりますが、正規代理店経由で購入頂いたもの以外は補償の対象外となります。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: Rainbow Juno Co.
◯ 事業者の所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11銀座大竹ビジデンス 2F
◯ 事業者の連絡先:Tel: 05058571359 メール: masayuki_ok@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、