大垣の町で70年続く料亭「助六」とその歴史を残したい!

大垣の町で70年続く料亭「助六」とその歴史を残したい!
水の都大垣で「料亭」として伝統と食文化に寄り添ってきた「粋料亭 助六」。感染症の影響もあり、流行前以前と同じ状況とは言いがたい状況です。そんな状況下でも新たなことを発信し続ける女将の中村さんを少しでも助けたい。そんな思いからこのプロジェクトを立ちあげました。応援をよろしくお願いします。

、是非、助六さんのおいしい食事をご賞味頂きながら応援頂けますととてもうれしいです。また、ご支援を頂くだけではなく、何かのご縁でこちらのプロジェクトをご覧頂きました方も、最後まで読んで頂きありがとうございます。是非、大垣市にお立ち寄りの際には「粋料亭 助六」さんと大垣市を楽しんでください。

よろしくお願いします。

<FAQ>

Q:応援が間に合わず応援対象(プロジェクトオーナー)のお店などが閉店してしまった場合はどうなるの?
A:プロジェクト終了後は支援者の方へ返金はせず、クラウドファンディング会社を通して応援対象(プロジェクトオーナー)に届きます。

Q:リターンがちょっぴり少なめな気が…?

A:このプロジェクトは「応援」なので、普通の「リターン」と異なり、なるべく多くのお金がお店に入るように設定しています。皆様のご支援、感謝致します。ありがとうございます。

Q:お店や施設にはいつお金が入る?

A:募集が終了した翌日以降に管理画面で入金手続きをすれば、その翌月末に入金されます。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

「粋料亭 助六」
〒503-0889
岐阜県大垣市高砂町1-20
TEL:0584-81-1290                

※使用している画像等はあくまでイメージです。


元サイト
大垣の町で70年続く料亭「助六」とその歴史を残したい!