コロナ禍での4期がん、二重苦と闘う葛城ユキ復活!のためご支援をお願い致します。

コロナ禍での4期がん、二重苦と闘う葛城ユキ復活!のためご支援をお願い致します。
コロナ禍の影響が色濃く資金繰りが厳しいなか、4期癌の宣告を受け闘病休業をやむなくされた葛城ユキ。自らが役員を務める個人事務所の運営が逼迫しています。安心して闘病に専念できるよう、闘病の果ての葛城ユキ復活!に向けて皆様のご支援をお願い致します。

2013年、自身初の邦楽カバーアルバム「Show和 VOL.1」発売。
● 2014年、邦楽カバーアルバム第2弾「Show和 VOL.2」発売。
● 2015年、洋楽カバーアルバム第2弾「Singer VOL.2」発売。
● 2018年、ヒット35周年記念としてボヘミアン英語ヴァージョンを、自身の持ち味を活かした”ロックヴァージョン ”と、Teddy Loid氏とのコラボ”エレクトロニックヴァージョン”の2タイプを制作。
● 2019年、NHKよるドラ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」に”スナックボヘミアン”のママ役で初出演。
【資金の使い道】

● 葛城ユキ闘病で休業中の個人事務所運営費用の一部
● リターン品の製造及び発送費
●クラウドファンディング手数料の支払い
【リターンについて】

10,000円を1口として、支援金1口につき当プロジェクト特製のご支援者お名前入り葛城ユキ・スペシャルCD(非売品)1枚を、募集終了日より45日以内に発送しお届けさせて頂きます。
※支援金額は、申し込み時に「上乗せ支援」が可能です。
【活動拠点とする各ライヴハウスオーナー様からの応援メッセージ】※順不同
●名古屋 ライヴハウス THE BOTTOM LINE オーナー 蔵原郁智 様
 https://www.bottomline.co.jp/

コロナ禍の中、名古屋ライブハウス「ボトムライン」は今年2021で32周年を迎えます。長期化している現状で、エンターテイメント業界は大変厳しい状況が続いております。そんな中葛城ユキさんの病気の情報が舞い込みました。葛城ユキさんと当店はずっと長い間ご縁があり、名古屋のオーディエンスに音楽ファンにいつもパワーを与えて頂いています。今回は、その皆様が彼女にお返しする縁が廻ってきたのだな…と感じています。現在、癌は治る病気です。ステージ4の人間が復活したのを何人も見てきています。そして葛城ユキさんは不死鳥です。必ず復帰されます。現に2003年の事故の時も、ご本人は大変苦しい思いをされましたが、音楽で人々を癒やし救うお役目は終わっていませんでした。ファンの方々はご承知の通り、見事に甦られましたね。必ずや勝利を収め、またボトムラインのステージで熱唱される事を信じております。
厳しいのは経済的な側面も有ります。私からもぜひ、皆様方のご協力を、何卒お願い申し上げる次第です。来年2022年のLIVE日程を調整中です。またボトムラインで葛城ユキさんのパワフルなステージを期待していて下さい。そして、皆様と共に元気でその日を迎えましょう。

株式会社ボトムラインジャパン 代表取締役 蔵原郁智

●横浜 ライヴレストランバー Pradise Cafe オーナー 滝 ともはる 様
 https://www.paradisecafe2019.com/

1980年代から、同じ時代を生きて来た
道は違えど
時として吠えるように歌う
ユキさんの歌声に
私は何度も勇気付けられた

「決して負けない」
「決して挫けない」

あなたの魂に揺さぶられ
その度にまた立ち上がれた
今度は私たちが支えるよ
あなたがそうしてくれたように
今はゆっくり休んで
その羽の傷が癒えるまで
そしてまた再び
復活を待ってる
あなたの歌を待ってる人達が
たくさんいるから
ユキさんの復活を信じて
待ってる人達がいるから

滝 ともはる
●東京 ライヴレストラン BLUES ALLEY JAPAN オーナー 高橋真治 様
 https://www.bluesalley.co.jp