「自宅がトレーニングGYMになる」これ1つで様々な強度・種類のワークアウトが可能

「自宅がトレーニングGYMになる」これ1つで様々な強度・種類のワークアウトが可能
スウェーデン企業と共同開発。自宅で数十種類のトレーニングができる器具が1セットに。使用後はコンパクトに収納が可能!サーキット系、打撃系、脂肪燃焼、心肺機能向上、体幹、ベーシックなど目的別プログラムをご用意。リモートワーク、体力低下でそろそろ限界な方へ。体力向上、気分転換、心身の発散におススメです!

と思います。

トレーニングは身体と心を健康に保ってくれます

最後に頼りになるのは体力・健康です

トレーニングで身体をいじめましょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

COMPANY INFORMATION

製品詳細

共同開発者:SWEDISH POSTURE(スウェーデン)

商品名:POSTURE MINI GYM(リターン外箱の名称はこちらになっています)

製造、発送:中国(深圳の最新設備工場にて製造、検品)

日本総代理店:M.H.WORLD INC.(代表取締役 誉田雅広)

※M.H.WORLD INCはSWEDISH POSTUREの正規代理店です

SWEDISH POSTUREはスコットホルムに拠点を置く姿勢を長年研究している企業です。姿勢に関する商品を数多く世に送り出し、世界中で販売しています。当社は2019~独占契約を結び、日本での販売権を得ています。

骨格調整のプロ集団・多数のプロを輩出してきた赤坂元気堂(東京都港区)から生まれたブランドです。

30年に及ぶ「骨格調整」「トレーニング」の経験を商品にして、世の中に発表しています。いい商品を開発して2021年にはアメリカのクラウドファンディングにも挑戦したいです。

代表の誉田はトレーニングによって人生が変わり、この道に飛び込みました。そのトレーニングで使用するバーベルをイメージしたデザインになっています。(誉田の顔はこのキャラみたいに可愛くはありません)

公式LINE:https://lin.ee/mvtLOPp  ID: @067zgyww

当社サイト(英語) :https://www.masa-honda.com/

当社サイト(日本語):https://www.masa-honda.net/

BtoB、その他商品のお問い合わせ先:

mhworld0316@gmail.com

実行者紹介

東京・赤坂にてカイロプラクティック院、整体スクールを運営しております誉田雅広(ほんだまさひろ)と申します。

独立して22年、オリンピックトレーナーなども歴任し、のべ11万人ほどの方々を施術してきました。長い施術活動の中でずっと感じていたことは関東周辺の患者さんには貢献できていると思うのですが、「もっと日本全国、世界を巻き込んだビジネスをしたい」ということでした。

いろいろリサーチしていく中で「商品の輸入・輸出」を通してグローバルなビジネスをやっていこう決めました。世界には日本にまだないすばらしい商品がたくさんあります。日本にも日本にしかないすばらしい商品がたくさんあります。また自分で開発したオンリーワン商品を世界に流通させたいとも考えております。どこまでできるかはわかりませんが、全力でやってみたいと思っております。

私の扱う商品が皆様のお役に立てましたら幸いです。

プロフィール

誉田雅広(ほんだまさひろ)

赤坂元気堂 / 誉田雅広整体スクール 代表/ Distributor

(財)日本オリンピック委員会トレーナー (財)日本スケート連盟トレーナー

高校生の時、ウェイトトレーニングにより1年で体重が2倍になったことにより体の不思議に興味を持つ。大学では建築学を学びながら極真空手、トレーニングに没頭。大学卒業後、カイロプラクター、スポーツトレーナーとして独立することを決意。

鍼灸マッサージの国家資格を取得。スポーツトレーナー、整骨院、カイロプラクティック院、整形外科、著名なカイロプラクターに弟