頑張る ジュニアアスリート を 応援する「BASE PLUS」を広めたい!

頑張る ジュニアアスリート を 応援する「BASE PLUS」を広めたい!
成長期のお子さまに不足しがちなカルシウムを補うための栄養補助食品「BASE PLUS」を広く知っていただくためのプロジェクトです。

BASE PLUS1袋/3袋/6袋/12袋

・既存モデルBASE PLUS1袋 (10袋限定お値打ち価格)

・チラシスポンサー

など、他にも魅力的なリターンをご用意しております。

詳しくはリターン一覧をご覧ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

2021年6月末にクラウドファンディング終了後、順次BASE PLUSをお届けします。

並行して、成長期の子どもたちにとっての栄養の大切さを、全国的に啓蒙していこうと思っています。ジュニアアスリートに必要な栄養サポートについてお知りになりたい方がいらっしゃいましたら、喜んでお話に参りますのでお声がけください!
現在感染症の事を考慮し、オンラインでも説明やお打ち合わせを承っております。

ゆくゆくの目標としまして、ジュニアアスリートたちが輝く場をつくるため、色々な大会を主催したいと考えています。野球やサッカーなどメジャーな競技だけでなく、競技人数が少ないスポーツの大会も企画していけたらと思っています!

成長期は一生にほんの一時期。身長がグンと伸びるのはほんの2~3年です。そしてその時期の栄養を管理してあげられるのは親だけなのです。

成長期のお子さまに不可欠な栄養素カルシウムを補うのに、ぜひBASE PLUSをお役立てください!ご支援をよろしくお願いします!

※本文中に、「厳密に言うと違う」という表現があるかもしれませんが、あくまで分かりやすく、噛み砕いて表現している文言 です。ご理解下さいますようお願い申し上げます。


元サイト
頑張る ジュニアアスリート を 応援する「BASE PLUS」を広めたい!