デスクワークの人に使ってほしい、寝るだけで12種の整体を再現するボール

デスクワークの人に使ってほしい、寝るだけで12種の整体を再現するボール
ありそうでなかった、寝るだけで整体のようなストレッチと指圧の同時再現を目指した健康器具。これひとつで体のあらゆる場所をほぐしてくれます。運動やる時間もマッサージ屋へ行く時間もない、忙しいデスクワークの方々へお届けしたいです。

とついスマホを触ってしまい、結局寝落ちするのが1時間後くらいだったのですが、整体ボールを使うことでスッと寝落ちするようになりました。
イスでも使えます

イスでも使えます。デスクワーク中に疲れたと感じたら2~3分お尻に敷いて小さく動くだけでもだいぶ腰がラクになります。以下MOVIEで紹介しているように、ふとももの下に置いて、脚をブラブラするのも気持ちいいです。手をふさがないので、仕事しながら整体師がほぐしてくれるようなイメージです。

カラーについて

左からSサイズ、Lサイズ、Mサイズ

S・M・Lサイズで全て2色展開となっています。どちらのカラーも、ナチュラルなインテリアに馴染みます。好みに合わせて選んでみてください。

・アイボリーホワイト

アイボリーホワイト/Mサイズ

・アッシュグレー

アッシュグレー/Mサイズ

リターンについて

サイズS、サイズM、サイズLの試作品をいくつかご用意しています。

試作品といっても、使用感もデザインも完成しています。

ボールの中の素材が一般販売予定品とは異なりますが、

反発力などは実際の商品と同等となるため使用感に遜色はありません。

使用後に形状のゆがみが多少発生しますが使用感は変わりませんのでご安心を。

簡易パッケージになることはご了承ください。

実際に販売する商品については今回の反響次第ですが今年~来年あたりを予定しています。

最後に

より良い商品企画というものは一人でできるものではなくて、多くの方々が関わって完成すると思います。この場でメーカーの担当者、カメラマン、モデル、スタイリスト、ヘアメークに感謝をお伝えしたいです。さらに、今回の商品が世間に受け入れられるものになっているかどうかのジャッジをいただける、キャンプファイヤーを見ている皆様へもまた同じく感謝したいです。ここまで読んでいただいてありがとうございました。
おまけ

上で紹介しきれなかった、他の使用方法MOVIEを載せておきます。

あなたにドンピシャな使用方法が見つかるかもしれません。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
デスクワークの人に使ってほしい、寝るだけで12種の整体を再現するボール