3つ星レストランでも使われている函館の極めた恵みを食卓へ直送!

3つ星レストランでも使われている函館の極めた恵みを食卓へ直送!
豊かな海に囲まれた最高の漁場・函館。その函館で獲れた極上の鮮魚を、ドアtoドアでご家庭に直送いたします。東京や大阪にあるミシュラン三つ星レストランのトップシェフたちから絶大な信頼を寄せられる確かな目利きと、それに裏打ちされた〆と活魚技術のお魚を、ぜひご自宅で味わってください。

その日の入荷状況によってこちらで決めさせていただきます)
◎噴火湾産朝ゆで毛ガニ(360g~400g)×2尾
◎函館産旬の根ホッケ一夜干し×2尾
◎函館産神経〆した天然ヒラメお造り(160g前後)2等分
◎函館産船上活〆一本釣りの真鱈の真昆布〆又は活〆ソイの真昆布〆(180g前後)2等分
◎活きたままお届けする函館特産の真昆布をふんだんに食べて育った天然エゾアワビ×5個(400g前後)
◎函館産超高級!皐月マス(サクラマス)半身分10~12切れ

お届け予定:2021年7月中(期日限定はできませんが店主の目利きで一番良い日に)
※実際にミシュラン店舗でも取り扱っている同じハイグイレードな、その日の函館朝獲れ魚介の目利きの中より!

『皐月マス(サクラマス)』
9月から10月の産卵前のこの時期、一番脂がのり最高に美味しいシーズンを迎えております!川村水産目利きの選んだ皐月マス(サクラマス)は、ミシュランのスターシェフ達から確かな信頼をいただいてます物を今回返礼品としてチョイスしました。

最後に・・・
料理界では有名でも、一般には無名な鮮魚卸専門店の
挑戦にどうぞご支援を宜しくお願いします!

函館は真昆布の名産地です。春にはボタンエビ。夏には蝦夷ムラサキウニ、毛ガニや真鱈が、秋には鮭やイクラ、天然ぶりが冬にはホタテなど、四季を通じて函館は美味しいものの宝庫です。1年を通じて美味しい季節がやってきます。

東京や大阪の三つ星レストランのトップシェフたちからは、本物が届くことをご理解いただいていますが、一般家庭の方々はマルヒラ川村水産の名前をご存知ないと思います。まったくの無名であると言ってもよいでしょう。

それでも、「目利き」「〆」「活魚の技術」、その3つの極みを施した魚には確固たる自信があります。ぜひ函館の旬の味覚を食卓で心ゆくまでお楽しみください。皆様のご支援を宜しくお願いします。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
3つ星レストランでも使われている函館の極めた恵みを食卓へ直送!