冒険しよう!ゆふいん温泉から秘境「由布川峡谷へ」

「冒険しよう!ゆふいん温泉から秘境「由布川峡谷へ」」 | WonderFLY-ANA Crowdfunding-
光舞い降りる神秘の「由布川峡谷」を世界に発信したい!

どんな時も旅を楽しむ方法を、見つけることはできるはず!!!」

由布川峡谷は、地元の方でも聞いたことはあっても、降り立ったことがないという秘境の地です。

九州内、及び大分県内の方で、マイクロツーリズムでの旅行計画を立てようかとお考えの方には、身近な場所で出来る新しい旅として、おススメのツアーになる予定です!!

また、パックラフトは一人乗りのボートを用意しており、安全性の点、及び由布川峡谷の景観保護の観点から、少人数制(2名から5名程度)でツアーを催行します。コロナ対策と言う点でも安心のアクティビティです。

この新しい旅のカタチを実現するため、ご支援をお願いします。

●● 廃校・朴木小学校の清掃に協力頂いた 由布高校の野球部員 ●●

お礼にパックラフトの試乗ツアーをプレゼント!

地元の高校生も頑張っています!!

この「由布川峡谷パックラフトツアー」が、「この時勢でも、未開の地を旅できるんだ!」という旅人にとっての光となりますように。そして、コロナで大打撃を受けている地域経済の光となるようにと願っています。

私どもの取り組みが成功すれば、同じように他の地域でも、マイクロツーリズムの具現化が進むのではないかと思います。 

ぜひ皆様のお力添えを、宜しくお願いします。


元サイト
冒険しよう!ゆふいん温泉から秘境「由布川峡谷へ」