夢の先に目標が出来ました

夢の先に目標が出来ました
自由をコンセプトとした自分のお店をヒッチハイクで出逢った街それぞれに作り、自分が好きな飲食店で一人でも多くの方にネガティブな現実ではなく、ポジティブな現実で勢いを与えたい!!その為の第一歩として地元で1店舗目を作りたいと思っておりますので、応援とご支援の程宜しくお願い致します。

に自分の自由な店を置き、全国で「なにかしたいけど行動できない」という人の背中を押せる存在となり、ネガティブな現実ではなく、ポジティブな現実を一人でも多くの方に伝えることです。

これが夢の先の目標です。

まずは夢を叶え有言実行するための応援とご支援をして頂けましたら幸いです。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
夢の先に目標が出来ました