コロナ対策万全の店作りを!代々木のハンバーガー店『ICON』移転プロジェクト

コロナ対策万全の店作りを!代々木のハンバーガー店『ICON』移転プロジェクト
東京・代々木のハンバーガー店「ICON」は移転します。現在の店舗では、お客様に安心してお食事していただける空間作りやテイクアウト&デリバリーへの対応が難しく、新しい生活様式に対応したお店作りを計画しています。これまでお店を通して出会った方々への恩返しも込めたコラボグッズもご用意しました。

す。
子供から大人まで楽しめる内容になっています。(全16ページ予定)
※アマゾンズバーガーが食べられるチケット1枚付き。

■【ICON×OKAHIRO】 完全撮り下ろし写真集DENIAL, TYO, SUPERBLOOD, BLUES DETOXで活躍するOKAHIRO氏(写真は以前のライブの様子)
ICONオープン時から店内でソロライブを定期的に開催していただいている【OKAHIRO】氏とICONとのコラボ。
カメラマンでもある店主片寄がOKAHIRO氏を新たに撮影し編集した、完全撮り下ろし写真集です。
※ジンジャーバーガーが食べられるチケット1枚付き。

■【ICON×OKAWARI】 描き下ろしオリジナルアートパネル(写真は現在のICONメニュー表紙)表紙の可愛いイラストは新店舗のどこかにも..

現在制作進行中のNETFLIX新シリーズ「ONI」の制作に携わる、ICONのメニューの表紙でもお馴染みのイラストレーターのOKAWARI氏とのコラボ。
10号サイズ(W530×H455×D18)のパネルにOKAWARI氏描き下ろしのイラストを印刷した特製アートパネルです。
※ペッパーペッパーペッパーバーガーが食べられるチケット1枚付き。

マッカンバーガー
プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトは、ICONというお店を知っていただくのはもちろんですが、そのICONを支えてくださった様々な方への感謝の気持ちを少しでも恩返しできればと思い立ち上げました。
ICONを知っていただくとともに、今回一緒にコラボした作家さんやアーティストさん達も知っていただくきっかけになればと思っています。
資金の使い道・スケジュール

移転オープンは6月上旬を予定しています。

まだ先の見えない状況もあり、コロナ禍でお店を守り抜く運転資金とコラボした作家さん・アーティストさんへの売上として使わせていただきます。

SNSやこちらのクラウドファンディングのサイトで随時お店ができていく様子をアップしていく予定です。

お店が出来上がっていく様子を一緒に見て楽しんでいただけるような形にできればと考えています。

りんごバーガー
最後に

長い文章にお付き合いくださり、誠にありがとうございます。

ICONは

東京都代々木2-30–101
から
東京都渋谷区代々木1丁目41−4

に移転します!

【移転後の営業時間(予定)】
11:30〜18:00(L.O.17:00)
定休日…月曜火曜

新しい生活様式に対応するためにICONはより居心地の良い場所として変化します。

お店も大きくなりパワーアップしてさらに美味しいハンバーガーを楽しんでもらえるようなお店にしていきますので、どうぞご支援よろしくお願いいたします。

皆様と新店舗で笑顔でお会いできることを楽しみにしております。
スタッフ一同お店でお待ちしています!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナ対策万全の店作りを!代々木のハンバーガー店『ICON』移転プロジェクト