未来ある子供達が笑顔で輝き、飛躍出来る場所を

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

とスタジオTシャツ1枚、バレエポスター1枚、毎年発表会のご招待

★100000リターン→お礼のお手紙とスタジオTシャツ2枚、バレエポスター1枚毎年発表会のご招待
実施スケジュール

2022/04〜工事を開始

2022/08〜スタジオオープン

を目標としております。

それまで集客集めに関わる宣伝を実施。
最後に

私自身、クラシックバレエ講師となり生徒が舞台上で輝いていく姿を見てきました。

その姿を見て、どんな子も未来と希望が必ずある。そんな輝かしい未来をともに応援してください!

自信に満ち溢れ、笑顔で輝き社会へ羽ばたいて行ってほしい。そのために全集中で実現して参ります。 子供たちの輝く未来のために責任を背負い、この挑戦を成し遂げた先には、多くの方々の笑顔があると信じています。

「Liliya Ballet Studioに行けば、笑顔になる」

「Liliya Ballet Studioで夢や目標を持つ事が出来た」

「Liliya Ballet Studioで今まで想像もできなかった自分になる、知らなかった自分を知れた」

少しの気づきでもそれが大きな力になると信じております。

私の想いに少しでも共感いただけたなら、ご支援をお願いいたします。皆様からのご支援が、人々に光を照らし、さらに多くの方々に光を照らします。

今回のクラウドファンディングは、そのための第一歩となります。どうか温かいご支援のほど、よろしくお願いいたします。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
未来ある子供達が笑顔で輝き、飛躍出来る場所を