福岡市 大学生 初個展

福岡市 大学生 初個展
近い将来、ライフワークにしたいと思っている【イラスト】を使って個展を開きたいです。是非皆様のお力添えをいただきたいです。

はじめに・ご挨拶

福岡県に住む大学3年生、 西山 也架子(にしやま ななこ)と申します。

【InstagramURL】

私は「学生団体LiNK」という、やりたいことを見つけたい・やりたいことを実現したい と思っている学生が集まる学生団体の代表をやらせていただいています。

【学生団体LiNKのHP】

LiNKでは毎月、1人以上がプロジェクトを立ち上げ実行しています。そこで私は2021年7月8日から15日に自分が描いたイラストの個展を開きたいと思っています。

このプロジェクトで実現したいこと

福岡県福岡市にある、ギャラリー エル・タジェールという会場で個展を行う予定です。個展では、展示するイラストとイラストに関連するグッズの販売を行いたいと思っています。
プロジェクトをやろうと思った理由

漠然と、いつか個展を開きたいなと思っていたのですが、漠然と思い描いているだけではいつまで経っても実現しない!と思い立ちました。
これまでの活動

イラストに関する活動としては、個人のInstagramでのイラスト投稿とSUZURIでのグッズ販売です。
資金の使い道

会場費 : 30000円

宣伝費 : 10000円

制作費 : 20000円
リターンについて

支援額に応じてリターン品は細かく変わります。

・1000円-

ステッカー5枚+お礼のお手紙

・2000円-

キャンバスに描いたイラスト(直筆)1枚+お礼のお手紙

・5000円-

キャンバスに描いたイラスト(直筆)1枚+

ステッカー2枚+お礼のお手紙

・8000円-

キャンバスに描いたイラスト(直筆)1枚+

ステッカー5枚+お礼のお手紙

・20000円以上

キャンバスに描いたイラスト(直筆)2枚+

ステッカー5枚+お礼のお手紙
実施スケジュール

・イラスト、その他グッズ制作については 随時制作

・6月30日までにイラスト、その他グッズの完成

・7月8日から個展開催
最後に

もちろん、個展で展示する作品に1番力を注ぎますが、それと同じくらいリターン品にも力を注ぎます!

見ず知らずの大学生にお金を託すのはかなりスリリングだとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
福岡市 大学生 初個展

タイトルとURLをコピーしました