闘病する猫モンクの為に作った音楽でモンクを救いたい!

闘病する猫モンクの為に作った音楽でモンクを救いたい!
兄猫モンク8歳にリンパ腫が見つかり、抗ガン剤治療が始まりました。現在、妹猫ドルフィーと共に生活しながらの闘病生活です。私はギタリスト。このモンクの病を機に、猫と音楽の関係を強く意識しました。私が出来る事は、音楽を作る事。その音楽を、モンクに、そして全ての猫たちに聴かせたい。そしてモンクを救いたい。

クの身体に輸血されました。
妹の血が兄を助ける。爪を切る時でさえ大暴れのドルフィー、鎮静剤を打たれたとはいえ、針を刺されて嫌だったことでしょう。モンクはそのまま入院。ドルフィーだけが家に帰りました。

今日、ふと見ると、ドルフィーが昨日病院へ行く時に入ったケージの中に入っていました。
驚きました。痛い思いをした時の記憶で、そのケージに入るのは嫌がるはずなのです。
そうか、ドルフィーは、このケージに入れば兄モンクに会える、と思っているんだ。
「明日、お兄ちゃん帰ってくるよ」

モンクも、ドルフィーも、私とともに生き、そして私はこの兄妹の愛で生かされている。
病と闘うモンクを通して、また音楽が生まれる。

皆様の応援をいただき、精一杯向き合っていきたいと思います。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
闘病する猫モンクの為に作った音楽でモンクを救いたい!