360度インテリジェントレーザー搭載の2Way全自動掃除機RobotVacuum

360度インテリジェントレーザー搭載の2Way全自動掃除機RobotVacuum
おうち時間が増えて部屋が余計に汚れるようになったかも?毎日のお掃除が面倒だ…。そう感じたなら吸引と水拭きが同時に済ませられるロボット掃除機「RobotVacuum Laser +mop」はいかがですか?スマホからマップ管理やスケジュール設定など便利機能も満載!さぁ日々のお掃除の負担を減らしましょう!

なりがち。

「RobotVacuum Laser +mop」ならそんな無駄ともおさらば!床掃除を丸投げできるので、その分を他の家事に充てるなど、生活に余裕が生まれます。

「RobotVacuum Laser +mop」は曜日や時間を指定できる清掃予約の設定も可能です。

時間と頻度をアプリから簡単に設定

専用アプリから「RobotVacuum Laser +mop」に掃除して欲しい時間・曜日を設定すれば、手動でボタンを押す必要すらなく、床掃除を完全自動化できます。

日中外出している間に、週末の朝は綺麗になった部屋で過ごしたいから金曜夜に・・・など、ライフスタイルに合わせた設定で常に快適な空間で過ごせます。

操作は電源ボタンとホームに戻るボタンのみ。シンプルでどなたでも扱いやすいです。

本体は高さ98mmととても低い設計。ソファやベッドの下にも楽々入り込めます。

本体上部から取り外せるダストボックス。透明でゴミの溜まり具合が一目でわかります。

本体下部の半分と広い面積のモップユニット。拭き残しなく床をピカピカに磨き上げてくれます。

モップユニットはマイクロファイバーのループ糸が全面に植え付けられています。ループ糸がしっかり汚れをキャッチしつつ、毛足は短めなので楽に水洗いでお手入れできます。

凹凸の少ないデザインで、本体の掃除も楽々です。

ロボット掃除機は吸引専用、水拭き専用とわかれているものがほとんど。2台購入するのはコスパも悪いし、置き場所も悩みどころでした。

「RobotVacuum Laser +mop」は吸引+水拭きの2in1仕様。お財布の負担も少なく、ロボット掃除機にほしかった機能が全て手に入る高コスパな点も魅力です。

一説によると、1日の中で掃除に要する時間は30分ほどが平均だそうです。1日ではたった30分でも1週間で210分、実に3時間以上も掃除に費やしていることになります。

それだけの時間をじぶん時間に充てられたら、家族との団らんやスキルアップの勉強が充実すること間違いなしですよね。

「RobotVacuum Laser +mop」は単なるロボット掃除機でなく、人生を豊かにする相棒のような存在なのです。

ぜひ「RobotVacuum Laser +mop」で大切な時間を有意義に過ごしてくださいね。

さらに今回はおうち時間応援価格としてmachi-yaだけの特別価格でご提供いたします。この機会をお見逃しなく!

今回の目玉は超々早割!なんと一般販売価格の33%OFFでのご提供です。限定数30台とごく少数のご用意ですので、お早めにご支援ください!

超々早割以外にもお得なコースを多数ご用意しています

製品名 : RobotVacuum Laser +mop
消費電力:30W
清掃時間:約80分〜100分
充電時間:約5.5時間
吸引力:最大2000Pa(サイレントモード:600Pa、通常モード:1300Pa、パワフルモード:2000Pa)
本体サイズ:直径355×高さ98mm
バッテリー容量:3,200mAh
Wi-Fi仕様:2.4GHzのみ対応

「RobotVacuum Laser +mop」はデザイナーとメーカーを結ぶワンストッププラットフォーム「DesignNest」発の製品です。

DesignNestは「誰にとっても手頃な価格の製品設計の実現」をビジョンに、世界中の優秀なデザイナーのプロダクトを毎月発売しています。

株式会社ワッションは「持続可能なサプライチェーンの構築」をミッションに掲