茨城県下妻市発!参加型イベント!ワクワクドキドキ熱気球搭乗feat.6時間TV

茨城県下妻市発!参加型イベント!ワクワクドキドキ熱気球搭乗feat.6時間TV
下妻市に3機の熱気球を打ち上げ「非日常体験」を味わっていただきます!鳥と同じ目線での上空30メートルからいつもとは違う角度でまちを見てみませんか?ワクワク感や浮遊しているドキドキ感、体験の共有をして思い出に残しましょう!この気球打ち上げの様子は同日開催のYoutube Liveで生放映されます!

会議所HPにご支援者様のお名前を4か月間掲載

3.心ばかり10万円プラン
・お礼のお手紙
・下妻青年会議所HPにご支援者様のお名前を6か月間掲載
最後に

新型コロナウイルス感染拡大により、あらゆる大切な行事が中止や自粛を要請され、思い出を作る機会・全力で仲間と楽しむ時間がなくなってしまった2020年度。現在も収束までの見通しが立たず、様々な思いが入り混じったままみなさん生活していることと思います。

それでも私たち青年会議所は歩みを止めることはいたしません。この状況でも必ず何かできることがある。今だからこそ改めて感じることがあるはずだと、試行錯誤しながら新しいまちづくりを模索し活動してきました。今年度はその経験を活かし、明るい社会の実現、まちの魅力を伝えたい、感じて頂きたいとこのプロジェクトを企画しました。

みなさんにとって素敵な時間、素敵な思い出になるようしっかりとした新型コロナウイルス感染防止対策の元、当日は運営していきますのでご支援ご協力の程何卒宜しくお願いいたします。

~本プロジェクトのお問い合わせ先~

一般社団法人下妻青年会議所まちづくり委員会 横瀬洋平

Tel 080-1663-1969

メール 42120490nupus24@gmail.com

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
茨城県下妻市発!参加型イベント!ワクワクドキドキ熱気球搭乗feat.6時間TV