茨城県下妻市発!参加型イベント!ワクワクドキドキ熱気球搭乗feat.6時間TV

茨城県下妻市発!参加型イベント!ワクワクドキドキ熱気球搭乗feat.6時間TV
下妻市に3機の熱気球を打ち上げ「非日常体験」を味わっていただきます!鳥と同じ目線での上空30メートルからいつもとは違う角度でまちを見てみませんか?ワクワク感や浮遊しているドキドキ感、体験の共有をして思い出に残しましょう!この気球打ち上げの様子は同日開催のYoutube Liveで生放映されます!

また、天候によっては小さいお子様の搭乗をお断りする場合がございます。ご返金につきましては大変申し訳ございませんが致しかねますのでご了承ください。

~天候不良時のイベントについて~
※前日の段階で天候が思わしくないと判断した場合は2021年8月29日(日)同時刻に日程を変更いたします。

※当日風速3m以上の場合は打ち上げの一時停止、回復が見込めないと判断された場合は打ち上げ中止とさせていただきます。なお、ご搭乗いただけませんでした支援者の方々には大変申し訳ございませんがご返金対応は致しかねますのでご了承ください。

~イベント実施の可不可について~

※新型コロナウイルス感染拡大のため、または天候不良によりイベントの中止が決定された際には当会議所のインスタグラムやFacebookのSNS、HP、各自登録メールアドレスにてご報告させていただきます。イベント当日が中止となった際には予備日に日程を変更いたします。予備日の開催も不可能となった場合には支援金の70%を返金させていただき、30%分につきましてはクラウドファンディングの手数料および同日開催のYoutube Liveでの支援金としてご活用させていただきます。予めご理解の程よろしくお願いいたします。

※気球最終受付は17時40分までとなっており、18時で打ち上げ終了です。
※【備考欄】に記載ミスのないようにご返金時の振込先情報を記載してください。

・金融機関名・支店名・預金種別・口座番号・口座名義

〇参考:いばらき応援コンサート プレミアムの支援金額払戻しの口座確認について – CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

その他ご不明点がある方はこちらのQ&Aをご参照ください。

①時間指定なし!組み合わせ自由!熱気球搭乗チケット1名様用1枚 3000円  40枚分ご用意

②熱気球搭乗チケット2名様用1枚 5000円 26枚ご用意

③熱気球搭乗チケット2名様用1枚+ドローン撮影付 8000円 4枚ご用意

④熱気球搭乗チケット4名様用1枚 10000円 42枚ご用意

⑤熱気球搭乗チケット4名様用1枚+ドローン撮影付 13000円 8枚ご用意

※気球最終受付は17時40分までとなっており、18時で打ち上げ終了です。
※打ち上げ会場が密にならないようにするため、時間ごとに人数を割り振らせていただいております。搭乗時刻をお守りください。何卒よろしくお願いいたします。

★搭乗前イベント

熱気球搭乗イベント開始30分前(14時30分)より打ち上げ前の膨らんでいるバルーンの中に入ることが出来る体験も実施いたします!色鮮やかなバルーンを背景にみんなで写真を撮っても大丈夫です!映えること間違いなし!!こちらは無料となっておりますのでぜひご参加ください。

なお、天候の状況による時間短縮や参加者様の混雑状況によっては体験できない方も出る恐れがありますので予めご了承ください。

地域の特産品選択プラン 5000円限定30組

1.下妻市 梨 幸水秀 5㎏/箱、お礼のお手紙

2.常総市 日本酒 一人娘純米吟醸720ml、お礼のお手紙

3.八千代町 小玉スイカ 5個/箱、お礼のお手紙
心ばかりプラン

この事業に対して共感・応援して下さる方へのプランとなっています。ご支援の程よろしくお願いいたします。

1.心ばかり1万円プラン
・お礼のお手紙
・下妻青年会議所HPにご支援者様のお名前を2か月間掲載

2.心ばかり5万円プラン
・お礼のお手紙
・下妻青年