鎌倉にサッカー文化を。街とスタジアムを公式グッズで賑わせたい!

鎌倉にサッカー文化を。街とスタジアムを公式グッズで賑わせたい!
鎌倉を本拠地に構える「鎌倉インターナショナルFC」。遂に2021年シーズンのリーグ戦が開幕します!新設スタジアムも今年完成予定!サッカーが地域の生活の一部になり、試合の日も試合がない日も、鎌倉インテルのロゴで街が賑わうことを夢見て、クラブ公式グッズを発表します!

ー表記あり
トップチームの選手が公式戦で着用しているものと全く同じデザインで、機能性の高いボディを使用しています。
製品ブランドロゴカラーに「クラブゴールド」を採用しています。
支援確定後のサイズ変更ができません。
サイズはUSサイズ・アジアンサイズによって異なるので必ず確認してサイズを選択してください。

サイズについて

YOUTHサイズ
ユニフォーム(レプリカ・オーセンティック)

USサイズ
「KAMAKURA」Tシャツ、ユニフォーム(レプリカ)

アジアンサイズ
ユニフォーム(オーセンティック)

2018年1月にクラブがスタートしてから、3年の月日が経ちました。「鎌倉インターナショナルFC」はあらゆる「ボーダー」を超え、一人でも多くの人が「鎌倉インテル」の「グッズ」を身にまとい「鎌倉」や「スタジアム」で一つになれる事を願います。

Photo by Jesse Kojima

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
鎌倉にサッカー文化を。街とスタジアムを公式グッズで賑わせたい!