ステンレスを強化する黒酸化加工で「一生もの」のマットブラック シェラカップが完成

ステンレスを強化する黒酸化加工で「一生もの」のマットブラック シェラカップが完成
黒酸化発色&特殊加工で色落ちしないマットブラックを実現した、【燕三条製】シェラカップ 。板厚0.5㎜と肉厚なシェラカップ は歪み難く、もちろん直火もOKです。

われております。

※職人による手作りの為、生産数量に限界があり数量限定となります。

カトラリーセット

ナイフ、フォーク、スプーンを一纏めにできるカトラリーセットです。

ブラックコーデのキャンプスタイルにぴったりです!

シェラカップは、丈夫で軽い上、コンパクトに収納できます。

この携帯性が魅力でシェラカップ ユーザーの多くは4個、5個、6個・・・と買い増しています。

器としてでなく、直火で調理(焼く、茹でる、揚げる、蒸す、炊く)が可能ですのでメイン料理からサイドメニューまでこなす便利アイテムです。

またこのサイズ感も魅力。

ちょっとした酒の肴を作ったり、飲んだ後、ちょっとだけご飯が食べたいとか、少量調理の要望に応えてくれます。

お家キャンプや普段の食器、インテリアとしても。

モニターA 様

美しい漆黒のシェラカップです。

本物を手に取りまず思ったこと…
それは質の良さ!
黒酸化加工された厚のあるステンレスが
想像していた以上の高級感でした。
でも重たいわけでもありません(*^^*)
(程よい重さがないと風の強い場では
ひっくり返っちゃうんですよね)

そしてなんと言っても信頼できる燕三条製!
今後ハードに使用しても不安はありません!
また、漆黒に映える桐蓋は色々な使い方が
できそうです。
桐蓋の溝(裏面)にお箸がフィット!
地面が不安定なアウトドアでも箸が転がらずストレスなく食事ができました♪
可愛らしいミニトングはアヒージョや
スナックを頂く時に活躍しそう♪

これからのキャンプで大活躍してくれ
そうです‼

今回は親子丼を作りましたよ〜
漆黒に和食がとても合うと思いました。

モニターB 様

シェラカップ炊飯のTKG(卵かけご飯)

温泉卵でTKG

略してOMG(温玉ごはん)

なんだか少し残念なネーミングですが気にしないようにしました

燕三条製の黒酸化加工シェラカップと専用の炊飯桐かまど蓋で放ったらかし炊飯

焦げ付かないでちゃんと炊きあがりました🍚

最初ちょっと火力ミスって蓋が少し焦げたけどソレもまた味としておこう😌

美味かったです🤤✨

モニターC 様

Re:NASOVシェラカップ。
あの燕三条の製品。

質感はかなり良いです。落ち着いたブラックなのでワイルド系もオシャレ系も色々なアウトドアギアとコーデしやすいと思います。新鋭ガレージブランドにありがちな「強すぎる主張」が無く、ベーシックなデザインで勝負しているところが好印象。(スタッキングしやすいのも◎)

まだ使い込んでいないので耐久性は不明ですが、とにかく重量感があります。この重量感は素材の厚み=安心感です。塗装も強いらしく、今後が楽しみです。

モニターD 様

漆黒のシェラカップ!

わたくし、この漆黒が気に入ってしまい
おうちでも活躍しています♫
本当に気に入ってしまったので
応援アップしました‼︎

今夜は山盛りの冷やしたぬきそば!
盛り盛りにしても深さがあるので
お汁溢れないよ〜
桐蓋が裏返しで使えるのも好きです!

やっぱり『和』に合う♫

燕三条ので加工された特殊黒酸化加工。
マットでありながら上品な光沢があります!

モニターE 様

モニターのレナソブ 燕三条製のシェラカップを初めて使ってみました。

ご飯を炊いてみました。
米は、嫁さんが当選した 北海道上川産のゆめぴりか。
蓋がピッタシ嵌って、いい仕事をしてくれました。
ふっくら美味しく炊けました。

ご飯を蒸らしてる間に豚ロースを、ソラチの十勝豚丼のタレ で焼いて豚