コンパクトは当たり前 美しくて多機能財布「VELOCE」

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

だけ。職人の手で丁寧に修理作業を行います。
RFID ブロック

キャッシュレス化が進む中ではRFIDブロック、いわゆるスキミング防止機能が必須となります。

特にRFIDが搭載されているカードは非接触でスキミングされてしまうのです。

身近なところではSuicaやEdyなどは非接触で決済できますし、現在はクレジットカードでも搭載しているものもあります。
商品仕様

外形寸法 :(約)110W×95H×9D(mm)

製品重量 :(約)74g

素材 :牛革(ヴァケッタ)(イタリア産)

生産国 :日本

金具 :真鍮製

↓ダークブラウン

↓ライトブラウン

↓ネイビー

↓ブラック

INCROCI MILANO について

INCROCI MILANOはイタリアのデザインと日本の高品質なものづくりが出会い、2019年に誕生しました。

手工芸の伝統から、現代を生きる人たちのニーズに応じる高品質な製品が生み出されます。

INCROCIはベジタブルタンニンレザー、カーボンファイバーなどの独特な素材づかいを通してデザインと機能、美しさと技術を融合したハイパフォーマンスな製品をお届けします。
リスク&チャレンジ

一番差し入れの頻度の高いカードをパッと出せる財布作ろうと思いました。 わたしたちはVeloceを作成するには何度も実際にサンプルを使用しながらデザインアジャストする必要ありました。 最終的にこの機能となりました。 *ご支援の数が想定を上回った場合、革の納期の遅延、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。


元サイト
コンパクトは当たり前 美しくて多機能財布「VELOCE」