究極の演奏表現を実現!MPE対応MIDIコントローラー 「Joué Play」

究極の演奏表現を実現!MPE対応MIDIコントローラー 「Joué Play」
Joué Playでは1分以下より音楽作りが可能となっており、プロである必要や音楽の知識が必要ありません。パッドをボードの上に乗せるだけで、ビートやメロディを作ったり、自由にコードを弾いたりすることができるモジュラー式MPE対応MIDIコントローラーです。

りますか?
A. 現在はありませんが、今後ワイヤレスで演奏できるようBluetoothとバッテリーのアクセサリーを開発中です。

Q. ボードを使って他のソフトウェアを使えますか?
A. 可能です。ボードはどんなMIDI対応のソフトウェアにもMIDIコントローラーとして機能します・

Q. カラーの違いの他に、FireとWaterのパッドに違いはありますか?
A. いいえ、違いはカラーのみです。しかし、8つのパッドを持つことでベース1+ギター楽器1を同じ曲に入れるのに役立ちます。(1つのパッド=アプリ内に1つの楽器)

Q. 4つではなく8つのパッドを購入するメリットはなんですか?
A. 1つのパッド=アプリ内に1つの楽器となっています。8つのパッドをお持ちいただくことで8トラックのプロジェクトを作成することができます。

Q. 各パッドでどんな楽器が演奏できますか?
A. サウンドバンクの開発を進めておりますが、どのような楽器が現在演奏可能であるかは私たちのビデオをご覧ください。

Q. ループ中に楽器を変えることはできますか?
A. ループの録音中に楽器を変えると、最後に使用した楽器のみが認識され、全録音に適用されます。別の楽器を使用したい場合は、最初のループの後にさらに別のループを録音することをお勧めします。

Q. パッドに別の楽器を追加する予定はありますか?
A. はい。アプリ内でより多くのサウンドが購入いただけるようになります。また、新たなパッドも開発中ですが現在の時点で詳細については公開できかねます。

Q. アプリはどのOSに対応していますか?
A. – iOS (10.3以降)
  – MacOS (10.11以降)
  – Windows (8.1以降)

Q. Androidバージョンのアプリがありますか?
A. オーディオのレイテンシーが高すぎるため、現在の時点で予定はしておりません。

Q. 消費税は価格に含まれていますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。

Q. 関税はかかりますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。輸入関税については別途ご負担をいただきます。関税額は日本へのリターンの輸送量によって変動するため、プロジェクト終了後に関税額をご連絡いたします。

免責事項

弊社では常にプロダクト改良を行います。日本への発送に伴い、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。ご了承ください。近況につきましては活動報告をご確認ください。

本プロジェクトへの支援について

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
究極の演奏表現を実現!MPE対応MIDIコントローラー 「Joué Play」