究極の演奏表現を実現!MPE対応MIDIコントローラー 「Joué Play」

究極の演奏表現を実現!MPE対応MIDIコントローラー 「Joué Play」
Joué Playでは1分以下より音楽作りが可能となっており、プロである必要や音楽の知識が必要ありません。パッドをボードの上に乗せるだけで、ビートやメロディを作ったり、自由にコードを弾いたりすることができるモジュラー式MPE対応MIDIコントローラーです。

いやすさ、そして伝統楽器の表現力と美しさを兼ね備えた新たなタイプの楽器を作っています。
モジュラー式のパッドと軽量かつ耐久性抜群のボードは、アプリと共に、またはMIDIソフトウェアに繋いていただくことでお受け取り後すぐにご使用いただけます。

フランスのボルドーに拠点を置くJouéはフランスの環境に優しい素材を採用し、デザイン、生産、組み立てを全て行っています。

そのカルチャーやプロダクション方法は人間の創造性や環境の持続可能性への深いコミットメントを反映しています。

Jouéについて
代表:Pascal Joguet
メールアドレス:japan@jouemusic.com
お問い合わせはjapan@jouemusic.comまでお願いいたします。
メーカー情報:
会社名:Joué Music Instruments
Jouéはエレクトロニックマシンと伝統楽器の融合させ、デジタル世界のパワーと使いやすさ、そして伝統楽器の表現力と美しさを兼ね備えた新たなタイプの楽器を作っています。
ウェブサイト:https://jouemusic.com/en

日本語のマニュアルはなく、英語のみのご用意となっております。
対応デバイス: iPad, Mac and PC

キャンセルについて
キャンペーン中のキャンセルは対応いたしますが、キャンペーン後のキャンセルは受け付けておりません。商品のお受け取りより2年間の保証がついております。保証は契約仕様において、あらかじめ合意した仕様や規格と違っていること、欠陥品の場合に適用されます。また、使用に適さない目に見える/隠れた欠陥についても保証します。
以上の場合はsupport@jouemusic.comまでご連絡ください。
以下の場合に限り修理・交換という処置をさせていただきます。

・商品を使用している際に適切なメンテナンスをされており、摩耗に関して通常の使用によるものであること
・欠陥/ダメージは故意または過失により与えられたものではなく、また悪化させられたものでもないこと。またコントロール下にある状態におけるアクシデントによるものでもないこと。
修理・交換の費用はJouéが支払います。

※2021年10月よりフランスより発送を開始させていただきます(早割のリターンご購入の方のみ7月の発送となります)。すでに生産を開始しているため、全てのリターンについて10月の発送に問題はございません。通常フランスから日本まで1週間ほどで到着しますが、何らかの理由によりお届けが遅れる場合は活動報告にて早急にご連絡させて頂きます。個別に発送いたします。また、速達宅急便(空)でフランスより発送・配送いたします。

サポート対応言語について
※発送完了までの問い合わせにつきましては日本語で対応させて頂きますが、お届けが完了した後のサポートにつきましては英語のみとなる場合がございます。

FAQ

Q. Joué Playはカジュアルに音楽制作をしてみたい初心者にも適しているでしょうか?
A. はい、初心者の方にも最適です。他のデバイス・ソフトウェアに通常あるようなコンピューター音楽の複雑さを取り除きデザインされています。

Q. ボードはどのように電源が入りますか?
A. USBポートを通して電源がつきます。

Q. 複数のボードを同じコンピューターに繋げることは可能ですか?
A. 可能です。例えばUSBハブを使用して複数のボードを接続できます。専用アプリが複数のボードを認識します。

Q. ボードにワイヤレスのオプションがあ