一味をふんだんに使った激辛レトルトカレー「スバキリ一味の一味カレー」を作りたい!

一味をふんだんに使った激辛レトルトカレー「スバキリ一味の一味カレー」を作りたい!
クラウドファンディングプロデュース集団としてこれまで200件以上のクラウドファンディングをサポートしてきたスバキリ一味の名刺代わりとなるオリジナルのレトルトカレーを作ります!その名も「スバキリ一味の一味カレー」チャレンジする人を応援してきたスバキリ一味から挑戦状!あなたは完食できるか?

激辛への挑戦とかけてもいます。

そしてカレーという国民的料理、、

皆に愛されるその料理と激辛という話題を使って僕たち世代(僕は40代前半です)の誰もが知る国民的スターとのコラボYouTubeも決定しています。

(早くお知らせしたい!!)

決して内輪ノリのネタとしてだけでやっているプロジェクトではありません。

必ず僕たちの活動を広めるためのツールになると信じて熱量をこめて望んでいます!!

このクラウドファンディング開始当初はお知らせできませんが随時そのYouTube展開も追記していきますのでエンターテイメントとしても楽しんでいただければなと思っています。

クラウドファンディングはエンタメでもある!!

誰よりもクラウドファンディングに接してきた僕たちが本気で楽しむクラウドファンディング!!

(連日皆さんの目標達成のためミーティング!!)

全国の皆様も一緒に楽しんでいただける事を願っています

今回集まった資金は全て

「スバキリ一味の一味カレー」の

作成、広告資金として大切に使わせてただきます。

↓スケジュール↓

2021年5月下旬から6月29日クラウドファンディング

2021年6月スバキリYoutube公開開始

2021年7月スバキリHP公開開始

2021年8月スバキリ一味の一味カレー発送開始

2021年9月スバキリ一味の一味カレー1,000食完売

2021年12月クラウドファンディングプロデュース件数500件を超える

クラウドファンディングのプロデュース業、、そんなものが受け入れられるのかな?

半信半疑で始めた事業でしたがクラウドファンディングをやってみたいけどどうしたらいいか分からない、そんな人がたくさんおられる事を知りました。

僕たち”スバキリ一味”はそんな方にアイデア出しからさまざまなアドバイスします。そして、、

ライターが文章を

イラストレーターがサムネイルを

適材適所分業制にて全力であなたのクラウドファンディングを形にします。

「チャレンジする人を応援するアーティスト集団」

それがスバキリ一味。

今回は僕たちがチャレンジします!!

もちろん成功させて、今後クラウドファンディングをやりたい人にさらなる勇気を与えたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
一味をふんだんに使った激辛レトルトカレー「スバキリ一味の一味カレー」を作りたい!