自動音声認識機能搭載「スマートマウス」音声でテキスト入力可能 / Google音声検索/  28カ国語翻訳

自動音声認識機能搭載「スマートマウス」 音声でテキスト入力可能 / Google音声検索/  28カ国語翻訳
自動音声認識機能搭載「スマートマウス」 音声でテキスト入力可能 / Google音声検索/  28カ国語翻訳

タイピングよりも5倍早い、文字入力に興味がある方へ。

音声入力の時代到来!?超高機能!音声入力機能搭載マウス登場!

増えてきた在宅ワーク。パソコンが苦手な方にとってはタイピングは中々大変な作業だと思います。

今回はそんな方のために、パソコン作業や文章作成の負担を減らす、「スマートマウス」を起案しました。

タイピングに苦手意識のあるに特におすすめの製品です。文字入力のストレスを軽減します。

また、ブログやYouTubeの原稿を書くときにも便利です。

1台のAIスマートマウスに様々な機能を搭載しています。普段使いはもちろん、仕事の時にも大活躍のマウスです。

音声検索って何?

音声検索機能とは、ボタンを押してマウスに話しかけるだけで、検索結果を表示できる機能です。

下記は「今日の天気」の検索結果を表示するイメージ画像です。

デスクトップの状態からでも自動で検索結果タブを表示します。
※google検索できる環境が必要です

28ヶ国語の翻訳が可能です。
海外の会社とテキスト上でコミュニケーションを取る際に、大活躍間違い無し。日本語でAIスマートマウスに向かって話した内容をテキストに起こし、英語、中国語などにに訳すことが可能です。

AIスマートマウスで解決できる様々な悩みを、具体例をあげて紹介します。

【お悩み例1】

タイピングが苦手な人でも大丈夫!素早く検索できます!

1分間に400字程度認識可能なので、話すだけで簡単タイピング可能。

文章の作成や授業準備、原稿の下書きなど、日常にも仕事にも活かせます。活用できる場面は無限大。

【お悩み例 2】

国を超えたスムーズなコミュニケーションが可能です。要件をご自分の母国語で話すだけで、AIスマートマウスが翻訳をします。

・激しい衝撃を加えたり、投げないでください。本製品が破損する恐れがあります。
・本製品を分解、修理、または改造しないでください。
・火の近くでの使用や長時間直射日光に当てることは避けてください。
・本製品は防水ではございません。

Q:保証について教えてください。
A:初期不良があった場合は、製品到着後7日以内ご連絡頂ければメーカー保証として交換対応させて頂きます。

Q:技適認証やTELEC認証は取得していますか?
A:はい、8月に支援者様にお届けする前に、取得完了予定になっております。

Q:電池式のマウスですか?
A:はい。本製品は単3電池を2本入れることで使用できます

Q:ワイヤレス接続の方法を教えてください
A:同封されているUSB端子をパソコンがわに差し込むことでワイヤレス接続可能です。

Q:お手入れ方法は?
A:分解等はお控えください。外部はよく絞ったタオルで拭いたのち乾いたティッシュやタオルで拭いてください

Q:キャンセル及び返品・交換について
A:原則としてキャンセルは受け付けておりません。発送後のリターンの製品に不具合があった場合には、AGERU厳選ショップが責任をもって日本語対応をさせて頂きます。

2021年5月20日 プロジェクト開始

2021年6月末 プロジェクト終了

2021年8月〜 リターン品発送

プロジェクト起案者のDADA株式会社です。
弊社は「無駄のない、持続可能な社会」を目指す企業です。

完全無料制のフリマアプリ「Ageruフリマ」とECショップ「AGERU厳選」を展開しております。

ECショップ「AGERU厳選」では海外の素晴らしい製品を発掘して日本の皆様に紹介すると共に、メーカー