浅草に皆の『健康促進の個室基地(24Hジム)』”4th place”を作りたい!

浅草に皆の『健康促進の個室基地(24Hジム)』"4th place"を作りたい!
ちょっとした空き時間や仕事帰りの運動・テレワークしながらちょっと体を動かしたい人のために他人の目を気にせず、24時間いつでも使える個室ジム兼・作業場所を作るためのプロジェクトです!

1年6月下旬 順次リターン発送予定
●リターンのご紹介

「マンスリーチケット」に加え「3ヶ月通い放題スペシャルチケット」の他、「CoreBaseトレーニング Tシャツ(半袖)」、「CoreBaseトレーニングTシャツ(ノースリーブ)」

等々、オープニング記念のスペシャルグッズも準備予定です。
● 最後に

私たちが作りたいのは、ただの「トレーニング施設」ではありません。

トレーニングを通じて、健康な体を作りそれによって日々のQOLの向上、生産性upを目指すそんな「健康の発信拠点」を作りたく思います!

具体的には、ご支援頂いた方には限定のfacebookでのグループにご招待し「それぞれの健康維持のための工夫」「生産性upのための工夫」をシェアし合いコミュニテイ全体として

健康体・モチベーション維持を目指していきます!

【店舗情報】

東京都台東区西浅草(※田原町駅徒歩3分、詳細住所は、ご支援頂いた方にお伝えさせて頂きます。)

営業時間 24H予定

※設備紹介に更衣室・ロッカーはございません。基本的に、プライベートスペースとなる施設内もしくはトイレにて衣服の着脱をお願いいたします。

どうぞ、ご支援のほど宜しくお願い致します!
● 本プロジェクトの実行について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
浅草に皆の『健康促進の個室基地(24Hジム)』”4th place”を作りたい!