プロの知識で劇的に走りのクオリティを上げる、マラソンのオンライン講座を届けたい!

プロの知識で劇的に走りのクオリティを上げる、マラソンのオンライン講座を届けたい!
リアルな講座に近い受講ができるオンラインシステムを作り、効果を最大限に引きだしたい!長距離・マラソンが早くなりたいと思っている市民ランナーの方々に、『オンラインでありながらマンツーマンのコーチング気分が味わえるリアルなオンライン講座』を提供したいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

の方に、商品の紹介ができるかと思います。

その他のリターン及びリターンの詳細につきましてはリターン一覧にてご確認くださいませ。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

2021年5月~ クラウドファンディング開始
2021年6月末 クラウドファンディング終了
2021年7月~ 準備出来次第リターン開始
2021年8月~ オンラインシステム構築開始
2021年9月末 オンラインシステム完成
2021年10月~ オンライン講座公開予定

※開発の進み具合により、日程が前後する可能性がございます

プロとして活動した4年間、印象に残っているのはうまくいかなかったときのことです。
2018年の大阪マラソンでは、2時間10分前後のタイムを出せる練習ができていたのですが、直前に故障してしまって。当日は中間点手前で走れなくなり、棄権を余儀なくされました。
2019年のウィーンマラソンはそういうアクシデントもなく、今度こそ!という気持ちで出場し、30kmまでは順調だったにもかかわらず、そのあと大幅に失速してしまったのです。

どちらも事前の練習で回避できたのではないかと思い、その後、試行錯誤を繰り返しました。ほんのわずかな計画ミスも当日に影響する、プロとはそういう世界です。なぜ失敗したのか、次はどうするべきか。失敗をいかに次につなげるかがとても大切だということを、わたしはこれまでの競技人生で実感し、実践してきました。だからこそ何度も思い返したこの2つのレースがより鮮明に、記憶に残っているのだと思います。

現在は指導者として、そうして蓄積してきたプロの知識と経験を、市民ランナーの皆さんが取り入れやすい形でお伝えすることを第一に考えています。指導を受けてくださったお一人お一人がランナーとして成長していく姿を見るのが、何より嬉しい瞬間です。このプロジェクトを成功させて、さらに一人でも多くの市民ランナーの皆さんに、走る楽しさと速くなる喜びをお伝えしたいと思っています。

わたしたちウェルビーイング株式会社の次なる挑戦、

プロの知識で劇的に走りのクオリティを上げる
よりリアルな講座をオンラインで実現したい!

にぜひご賛同いただき、ご支援いただけますよう、どうかよろしくお願いいたします。

ウェルビーイング株式会社HPでは、長距離走・マラソンに関して質の高い情報が欲しい方、質の高い学びを得たい方に向けた情報を随時発信しています。無料のコンテンツも数多くございますので、ぜひ一度アクセスしてみてください!


元サイト
プロの知識で劇的に走りのクオリティを上げる、マラソンのオンライン講座を届けたい!