舟で行く離島にキャンプ場とサウナを作りたい!

舟で行く離島にキャンプ場とサウナを作りたい!
「一日一組だけ」、「冷ましは誰もいない海」、「潮風の外気浴」そんなサウナを、このキャンプ場に作りたい。場所は伊勢志摩国立公園→英虞湾→間崎島。舟でしか行けないこの場所にキャンプ場を作ってます。コンセプトは人間回復。魚を獲る。焚火。食べる。サバイバル体験で本能を呼び覚まします。

☆はじめに・ご挨拶

はじめまして。 堀 のぞむ と申します。

キャンプ大好き。サウナ歴は浅いですが、外気浴大好きです。

そこで、私の運営するキャンプ場の目の前の~筏の上にサウナを作りたいので、ご支援おねがいします。

筏をリフォーム
☆プロダクトのご紹介

伊勢志摩国立公園、英虞湾(あごわん)に浮かぶ離島のひとつにキャンプ場を作ってます。

舟で行きます。

目の前は海です。

一日一組のプライベートキャンプとして、ご家族やカップル、友人同士の思い出作りに、と開拓をしています。

その場所に、必ず実現したかったサウナ。

海の上!海へダイブ!潮風の外気浴!

海へダイブ!

サウナーの皆様に、プライベートサウナ&キャンプを提供したいのです!
☆こだわり・特徴

①一日一組!

 しかも、目の前は海と島。キャンプ場では誰にも会いません。

 サウナの後の水風呂は、海へダイブ!

➁海と森に囲まれた美しい静かなロケーション!

  野鳥、星空、虫の声・・・

  心身ともに研ぎ澄まされる感覚を思い出します。

➂サバイバル体験での本能回復!

 [空腹・・・釣り、素潜りで獲物を捕り、火をおこし、食事をする。]

 [夜の恐怖・・・小動物の気配]

 知恵と工夫で克服してみてください。本能が回復します!

 子供にとっては、一生の思い出になる体験!

ペット同伴も出来ます!
☆プロダクト誕生までのお話

サウナブームで、聖地と呼ばれる場所には、人がたくさん訪れます。

もっと、自分のペースで整いたい!

それに最適な場所を見つけました!

「誰もいない海辺、潮風の外気浴」

昨年、コロナ禍で飲食店は暇になり、日々の食事にも困窮したころ、

この海辺では、ほぼ毎日アジやイカが釣れました。

お金を使わずに生きていける豊かな自然がある!

「「自然が許してくれるなら生きて行ける≒サバイバル」をキャンプで教えてもらいました。

次世代の子供たちにも、それを共有するキャンプ体験をしてもらいたい。」

その2つの思いでプロダクトをスタートしました。
☆リターンのご紹介

リターンはもちろん、サウナ利用やキャンプ場利用です!

また、海のアクティビティのクルーズや、海上Bar体験も!
☆施設について

焚火デイキャンプ場について

〈現在改装中7月オープン予定〉

○テントサウナ

○ソロサウナ

○水シャワー

○水風呂

○更衣室

○BBQエリア など

通常料金10,000円/4名 1人追加毎に+2,500円 8名様まで

離島キャンプ場について

〈7月20日オープン予定〉

○海上サウナ(支援金を使わせて頂きます)

○テントエリア

○BBQエリア

○ふれあい牧場

○SUP,カヤック乗り場 など

通常料金15,000円/4名 1人追加毎に+3750円 6名様まで (連泊も可能です。)

往復船で送迎いたします。

その他アクティビティも色々ご用意しております。詳しくはHP、Instagramでのご確認をお願いいたします。 

離島キャンプ&サウナ
だれもいない離島で、、、、、、、何をするか。何もしないか。

☆ご支援金の使途について

サウナ製作費用などに使わせて頂きます。

材料費:約40万円

(材木、レンガ、薪ストーブ)

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約9万円

☆スケジュールについて

3年4月 物件契約完了
3年7月 クラウド

タイトルとURLをコピーしました