舟で行く離島にキャンプ場とサウナを作りたい!

舟で行く離島にキャンプ場とサウナを作りたい!
「一日一組だけ」、「冷ましは誰もいない海」、「潮風の外気浴」そんなサウナを、このキャンプ場に作りたい。場所は伊勢志摩国立公園→英虞湾→間崎島。舟でしか行けないこの場所にキャンプ場を作ってます。コンセプトは人間回復。魚を獲る。焚火。食べる。サバイバル体験で本能を呼び覚まします。

ファンディング終了
7月上旬 HP開設

7月中旬 プレオープン
7月20日 新店舗オープン
7月下旬 リターン発送
☆会社の紹介

私の会社はSushi yutaka Resort といいます。

社名の由来は父が2010年に神奈川県茅ヶ崎市で寿司屋「鮨裕(すしゆたか)」を開業したためです。

現在は、兄が寿司店を営んでいます。

兄の趣味はうなぎ釣りです。

父は、2017年から、ここ志摩の海辺に移住しキャンプ生活をしています。

2018年、海辺に鮨屋をオープンしましたが、現在休業しています。

2020年、漁師になり、お客様と釣りしたり、イカダの上で料理を提供しています。

その傍ら、海をキレイにする活動を続けています。

父の趣味はサウナです。(歴30年)

私は今年、大学を卒業し、父の事業を承継するため志摩に移住してきました。

私は、父、兄の影響もあり、キャンプやサウナが趣味です。

そんな家族でやってます。どうぞよろしくお願いします。
Q&A

Q.何人まで泊まれますか?

A.1日一組で6名様までです。

もちろんペット同伴できます。

Q.キャンプ初心者なのですが

A.初心者用の道具や貸しテントを用意しています。

MyGOODSお持ち込みも可能です。

Q.天候によるキャンセルについて

A.キャンセルポリシーがございます。

 実施日当日キャンセル 100%

 実施日前日キャンセル  50%

※当日天気予報が風速10mを超える場合は当方からリスケのお願いをさせて頂きます。

その場合、キャンセルフィーは発生しません。

Q.BBQ食材の調達について

A.島に物販店が無いため、お持ち込みください。または、食材調達リストからお選びいただけます(有料)

Q.ケガなどの対応は?

A.管理人が船で対応しに参りますが、現地では十分にお気をつけくださるよう、マニュアルをご用意させていただいています。お読みになってから体験を開始してください。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
舟で行く離島にキャンプ場とサウナを作りたい!