マジシャンの秘密をお届けします!人気マジシャンの書籍制作プロジェクト

マジシャンの秘密をお届けします!人気マジシャンの書籍制作プロジェクト
マジシャンの秘密は、タネや仕掛けだけではありません。テクニックやキャラクターや話術や心構えや稼ぎ方、そしてそれらを生み出すための戦略まで、書籍にしてお届けするのが本プロジェクトです。確かな実績を持つ、からくりどーるさん、上口龍生さん、聖寿さん、藤田安慈さん、という豪華メンバーの著書制作がついに実現!

せて、すでに販売中の作品やノベルティグッズも、通常と同価格または割引価格にてリターンにラインナップしております。
ぜひ、チェックしてみてください。

リターンお届けのスケジュールは、以下のとおりです。
・からくりどーるの人気マジシャンになる秘訣(仮):2022年3月お届け予定
・上口龍生の超初心者のためのカードマジック入門(仮):年内お届け予定
・聖寿のプロマジシャンになる覚悟(仮):2022年3月お届け予定
・藤田安慈の大道芸スタートアップガイド(仮):9月お届け予定
・既存作品:7月
・ノベルティグッズ:7月

当プロジェクトはAll-In方式で行っております。
目標額に到達しなくても、リターンはお届けいたします。
資金の使い道

書籍の制作費として使わせていただきます。
著者の印税、撮影舞台製作費、撮影スタッフのギャラ、情報収集費、キャンプファイヤー手数料など。
このプロジェクトを立ち上げた経緯

ヒーローウッドエンタ-テイメントでは、これ以前に、2つのプロジェクトを立ち上げました。
ひとつ目は、『マジシャンたちに活躍の場を!』プロジェクト、
ふたつ目は、『文字による感動を!』プロジェクトです。

そのうち、ひとつ目のプロジェクトの反響が良かったことが、今回の第3のプロジェクトを立ち上げることになったきっかけでもあります。
エンタメ業界のことを慮って、そのプロジェクトにご支援してくださる方がとても多かった中で、人気リターンとなったのが、マジシャンたちの情報提供のための書籍だったのです。
オンラインマジックショーなども多数ラインナップしていただけに、書籍のほうが人気であったことは、意外なことでした。

そういうニーズが大きいのであれば、そういった要望に応えて、より充実したラインナップで書籍を提供したいと考え、それを実現するため、加速させるために今回のプロジェクトを企画した次第です。

もうひとつ、マジシャンたちの活躍の場を広げたいという、第1プロジェクトと同じ目的もあります。
今までマジシャンの活躍の場ではなかった「書籍」や「執筆」という領域において、マジシャンたちが活躍できるようになる未来に向けて、ヒーローウッドエンタ-テイメントは尽力してまいります。

気になる書籍がありましたら、どうぞご支援のほど、よろしくお願いいたします。


元サイト
マジシャンの秘密をお届けします!人気マジシャンの書籍制作プロジェクト