マジシャンの秘密をお届けします!人気マジシャンの書籍制作プロジェクト

マジシャンの秘密をお届けします!人気マジシャンの書籍制作プロジェクト
マジシャンの秘密は、タネや仕掛けだけではありません。テクニックやキャラクターや話術や心構えや稼ぎ方、そしてそれらを生み出すための戦略まで、書籍にしてお届けするのが本プロジェクトです。確かな実績を持つ、からくりどーるさん、上口龍生さん、聖寿さん、藤田安慈さん、という豪華メンバーの著書制作がついに実現!

う。
動画で実演、文字と挿絵で解説、という電子書籍ならではの利点を活かして、「文字だけの説明では細かい演じ方がわからない」「動画の解説では、何度も巻き戻し再生するのが面倒」という従来の問題点を完全解決。しかも、より多くの人にマジックの楽しさを知ってもらいたいという希望から、驚きの低価格を実現。
ぜひ、この機に、ひとつマジックを覚えてみてはいかがでしょうか。

目次
1.レイジーマジシャン
2.王様のじゅうたん
3.探偵物語
4.AとKの出現
5.モンゴリアン・クロック
6.クイック・アズ・ア・ウィンク
7.あなたは赤いカードを選ぶ
8.ブラインド・ダイス
9.ささやくジョーカー
10.ネーム・ザット・カード

『聖寿のプロマジシャンになる覚悟(仮)』3480円→3000円
1000組以上の結婚式での実績を持つブライダルマジシャンの聖寿さんは、テレビやメディアの露出こそ少ないけれども、“現場におけるプロ中のプロ”。
プロマジシャンになって以降、約20年間に渡るプロ生活を継続して来られたには、相応の術があったからこそ。
本書では、その現場マジシャンの仕事術や継続術、プロとしての意識やマインドセットを、余すところなく収録の予定。
コロナ以降、マジシャンを取り巻く環境は大きく変わり、かつて通用していた仕事術が通じなくなるかもしれない、と言われています。しかし、10歳ではじめてやったスポーツでも0歳児には負けないように、20歳ではじめて学んだ学問でも10歳の少年には負けないように、コロナ前の仕事術を持つプロが、それを持たない人に負けることはないでしょう。
環境が変わったからといって過去の積み重ねが消えてなくなることはありません。コロナ以降でも、きっと役立つ情報が、本書からは得られるでしょう。
コロナ期に悩む若手マジシャンにこそ読んで欲しい一冊です。

目次
・プロマジシャンになるには
・マジシャンとしての収入
・プロとセミプロとアマチュア
・ブライダルという現場
・マジシャンを続けていくために
・安定した収入をキープする術
・稼ぐためのお金の使い方

『藤田安慈の大道芸スタートアップガイド(仮)』2980円→2500円
大道芸をやってみたいけど、どうやってやればいいのか…………
一芸を持った人で、そういう悩みをお抱えの人もいることでしょう。
コロナで出演予定のイベントが相次いで中止に…………
そういう理由から路上活動を考える人もいることでしょう。
しかし現状では、その方法を調べようにも、あまり多くの情報は出回っていません。Googleで検索してみても、ブログ記事がいくつかヒットする程度で、系統立てて学ぶことができる教科書のようなものは、今のところないようです。
そこで今回、そういった情報を系統立てた初の書籍を作ろうという流れになりました。大道芸の始め方、大道芸による稼ぎ方をお伝えするのが、本書の役割です。
本書では、元警察官で、催眠術師でもあり大道芸人でもある藤田安慈さんが、大道芸を始めるために必要なことを一から解説します。
大道芸人と警察官は、切っても切れない間柄。そんな表の事情と裏の事情を併せて知る藤田安慈さんだからこそ書ける、大道芸人のための、はじめての教科書が本書なのです。

目次
1.まえがき
2.大道芸に必要なもの
3.よく演じられている芸
4.大道芸を始める
5.大道芸の現場術
6.投げ銭のもらい方
7.大道芸中のトラブルについて
8.大道芸の今後
9.あとがき
リターンについて

以上の4作品を先行販売特典として割引にてご提供するのと併