各メディアで大絶賛の温めて食べるチーズケーキと超臨界珈琲が確実に手に入る

各メディアで大絶賛の温めて食べるチーズケーキと超臨界珈琲が確実に手に入る
TV「嵐にしやがれ」等で大絶賛された加藤洋菓子の温めて食べるチーズケーキは、現在通販で入荷4カ月待ちという状態。どうしても食べたいという声が多数寄せられたので、今回特別に数量限定で用意しました。水面下で開発を進めていた究極のレーズンサンドと"コーヒーを超えるカフェインレスコーヒー"も先行販売します。

わやかな風味、苦み、酸味、甘みのバランスや、口当たり、後味の余韻が味わえます。
深煎りならではのコクや複雑さをお楽しみください。
少し濃いめに淹れて、カフェオレもおすすめです。

また、カフェインレスコーヒーの様々な味わいをお楽しみいただきたいという思いから、「超臨界珈琲」とセットで「デカフェ/ブラジルマウンテンウォーター」もお届けします。

「デカフェ/ブラジルマウンテンウォーター」はブラジル産の豆から水を使ってカフェインを脱処理したもの。ローストしたアーモンドやミルクチョコレートのような、香ばしく穏やかな味わいをお楽しみいただけます。

従来のカフェインレスコーヒーで満足できなかった方、ぜひこの機会にお試しください。

「超臨界珈琲」の焙煎士によるコメント

NEW VALLEYで焙煎士をしている、吉岡裕記です。

私は「超臨界珈琲」の開発に携わらせていただきました。

手前味噌ではありますが、この「超臨界珈琲」、率直に美味しいです。
正直、デカフェだと言われないと気づかないレベルです。
デカフェ特有の風味や嫌な酸味が全くなく、風味豊かで心地よい余韻が長く続きます。

一般的に出回っているデカフェは、そのほとんどが海外で加工されておりますが、超臨界珈琲は国内で加工した後、適切に管理されているため、安心、安全であると言えます。

また、農薬を使用していないスペシャルティコーヒーのみ使用しており、健康志向の方や、妊婦さんにも安心して飲んでいただける点も素晴らしいと思います。

デカフェは美味しくないもの、と思われている方がほとんどだと思いますが、超臨界珈琲との出会いが今後のコーヒーライフを変えてくれるかもしれません。

カフェインを気にすることなく、何杯も美味しいコーヒーが飲めるなんて素晴らしいことだと思います。
もちろん、チーズ洋菓子との相性抜群です。自信を持っておすすめします。

最後に:このプロジェクトへの想い

加藤洋菓子のオーナー加藤です。

当店のチーズ洋菓子は、午後のティータイムやディナー後のデザートとしてお楽しみいただきたいと思っています。その時に欠かせないのがコーヒー。

しかし、お昼以降に飲むコーヒーは、夜の睡眠を妨げる可能性があります。
そこで、当店のチーズ洋菓子にぴったりなカフェインレスコーヒーを探し回っていました。

そんなとき出会ったのが、「超臨界珈琲」でした。
このカフェインレスコーヒーを初めて飲んだ時、衝撃が走りました。
コーヒーと変わらない、いや、珈琲よりももっと深い味わいがあるのに、カフェインレス。

このコーヒーなら、時間を気にせずに、チーズ洋菓子とセットでお楽しみいただける。
また、妊婦の方や健康に気を遣ってカフェインを控えている方でも安心して、本格的なコーヒーを味わっていただける。

そういった思いで、独自のルートで仕入れた、まだどこにも売っていないカフェインレスコーヒー「超臨界珈琲」をセットにすることにしました。

ぜひこの機会に、チーズ洋菓子と「超臨界珈琲」で、至福のひと時を味わってください。


元サイト
各メディアで大絶賛の温めて食べるチーズケーキと超臨界珈琲が確実に手に入る