各メディアで大絶賛の温めて食べるチーズケーキと超臨界珈琲が確実に手に入る

各メディアで大絶賛の温めて食べるチーズケーキと超臨界珈琲が確実に手に入る
TV「嵐にしやがれ」等で大絶賛された加藤洋菓子の温めて食べるチーズケーキは、現在通販で入荷4カ月待ちという状態。どうしても食べたいという声が多数寄せられたので、今回特別に数量限定で用意しました。水面下で開発を進めていた究極のレーズンサンドと"コーヒーを超えるカフェインレスコーヒー"も先行販売します。

入荷4カ月待ちの幻の温めて食べるチーズケーキが、今なら待たずに手に入る

こんにちは。
当店「加藤洋菓子」は、チーズの良さを最大限に引き出した、チーズ洋菓子専門店として、新店オープン時にCAMPFIREに挑戦しました。

その結果、たくさんの方が興味を持ってくださり、600万円以上の支援金額が集まりました。

最近では日本テレビの「嵐にしやがれ」で、当店の看板商品「温めて食べるチーズケーキ」が取り上げられ、メンバーが大絶賛。

このチーズケーキの圧倒的インパクトにより、番組を見たたくさんの人から注文が殺到し、現在通販では入荷4カ月待ちとなっています。

たくさんの人に食べていただきたいという思いはあるものの、一つ一つのチーズケーキが、全て手作りの為、生産量に限りがございます。

それでも、どうしても食べてみたいという声が数多く寄せられたので、今回、特別に生産ラインを確保しました。

CAMPFIRE限定で、「温めて食べるチーズケーキ」を販売いたします。4カ月待ちの商品が先行で手に入るのか今回だけとなります。

温めて食べるチーズケーキに注目が集まっている水面下で、実は新商品の開発も進めていました。

何度も何度も試作を繰り返しようやく完成したのが、「究極のレーズンバターサンド」。

ビスケット、クリームに高級発酵バターをふんだんに使い、スペイン産の高級レーズン、スライスバター、スライスチーズをサンド。

どこにも負けない”味重視”で、驚きの原価をかけたワガママスイーツです。

こちらもまだ一般販売していない商品なのですが、今回、CAMPFIREで先行販売いたします。

さらに、まだどこにも販売されていない独自ルートで仕入れた、”コーヒーを超える味わい”のカフェインレスコーヒー「超臨界珈琲」を販売します。
カフェインレスなので、ディナーの後のデザートと一緒にお楽しみいただけます。

自慢のチーズ洋菓子とカフェインレスコーヒーで、贅沢な時間をお楽しみください。

リターンに用意したチーズ洋菓子について

温めて食べるチーズケーキ

ありそうでなかった、温かいチーズケーキ。
ベースとなるチーズケーキに、程良い塩味が感じられ、温めるととろーり伸びるデンマークチーズを乗せました。
食べる前に、レンジでアツアツに温めてどうぞ。
上はとろけたデンマークチーズ、真ん中はふわふわのチーズケーキ。
2つの食感が絶妙に組み合わさった、まさにチーズの良さを最大限引き出したチーズケーキです。

トリプルチーズケーキ

ベースとなるチーズケーキに、クリームチーズと生クリームを合わせたチーズホイップを好きなだけ乗せて、ほのかに塩味を感じるグラナパダーノチーズを削って仕上げる、3種類のチーズが楽しめるチーズケーキです。

食べる直前にグラナパダーノチーズを削るので、ふんわりチーズの香りがし、食欲をそそります。
さらに、しっとりしたチーズケーキの食感にフワッとしたチーズクリームの食感。

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの良いところどりをした一品です。

チーズケーキ 1ホールと、チーズホイップ、削り機付きのグラナパダーノチーズの3つをセットで販売しております。

レーズンバターサンド

温めて食べるチーズケーキに注目が集まってますが、実は一番自信がある出来なのが、今回特別に先行販売する「究極のレーズンバターサンド」。

このレーズンバターサンドの味の決め手は濃厚なバターです。
実は市販されているレーズンバターサンドでは、原価を抑えるためにバターではなくショート

タイトルとURLをコピーしました