各メディアで大絶賛の温めて食べるチーズケーキと超臨界珈琲が確実に手に入る

各メディアで大絶賛の温めて食べるチーズケーキと超臨界珈琲が確実に手に入る
TV「嵐にしやがれ」等で大絶賛された加藤洋菓子の温めて食べるチーズケーキは、現在通販で入荷4カ月待ちという状態。どうしても食べたいという声が多数寄せられたので、今回特別に数量限定で用意しました。水面下で開発を進めていた究極のレーズンサンドと"コーヒーを超えるカフェインレスコーヒー"も先行販売します。

ニングが使われていることがしばしば。
しかし、バターとショートニングでは香りも味わいも全く違います。

当店では、一つ一つお店で焼き上げるビスケットに、高級発酵バターをふんだんに使用。
間にいれるバタークリームにもバターを贅沢に使い、さらに追い討ちをかけるようにスライスバターもサンドします。

レーズンは、スペインのマラガの種入り干しぶどうを使用。ぶどう自体の糖度が高く、干すことにより、砂糖の結晶のように、ゴリっとした食感をお楽しみいただけます。

そこにアクセントとして、塩味の強いデンマークのスライスチーズも挟み込みます。

そうやって完成したレーズンバターサンドは、一口食べるとバターの香りとコクが広がりま
す。
通常では考えられないほどの原価をかけ出来上がった、上品すぎるレーズンバターサンド。
一つ一つ全て手作りのため、1日の生産量は50個が限界です。
今後、売り切れ必死の商品が、確実に手に入るのは今回だけとなります。

ぜひこの機会にお試しください。

加藤洋菓子会員特典

さらに、今回ご支援いただいた方には、以下の特典を付与させていただきます。
会員になっていただければ、オンラインなら最大4ヶ月待ちのチーズケーキを、店頭受け取りにて取り置きができる権利が手に入ります。

————————————————————

(1)商品の取り置きができる権利
   ※3日前までに要予約
   ※1日1回、お一人様1個まで
   ※店頭受け取りのみです

※取り置き予約はお電話(03-6435-4775)にて受け付けます。

————————————————————

まだカフェインありのコーヒーを飲んでいるの?
“コーヒーを超えるカフェインレスコーヒー”を一度味わってください。

近年、健康志向の高まりもあり、注目を集めつつあるカフェインレスコーヒー(通称デカフェ)。

カフェインがほとんど含まれないということで、妊婦の方や、1日に何度もコーヒーを飲む方に愛飲されています。

しかし、カフェインレスコーヒーを飲んだことがある方の中には、カフェインありのコーヒーと比べると味が薄かったり、おいしくないと感じたことがある方も多いのではないでしょうか?

カフェインを気にしつつも、本格的なコーヒーを味わいたい。
そんな方にぴったりな、まだどこにも販売されていないカフェインレスコーヒーを独自のルートで仕入れることができました。

その名も「超臨界珈琲」です。

コーヒーの生豆からカフェインを除去する方法としては、有機溶媒を用いる方法、水を用いる方法、二酸化炭素を用いる方法の3つが、現在では世界的な主流となっています。

この「超臨界珈琲」は、二酸化炭素を用いた、超臨界二酸化炭素除去法というまだ日本ではまだ珍しい方法でカフェインを除去しています。
日本でまだこの方法が広まっていないのは、工程が難しくコストがかなりかかるから。
しかし、この方法で使う二酸化炭素は万一残留しても毒性が無く、廃液処理の必要がありあせん。
また、豆の実力をほぼ損なうことなく99.9%のカフェインフリー(残存率0.01%以下を確保)が実現できるのです。

コロンビア産のスペシャルティーコーヒー豆を使い、半熱風式焙煎機により優しく火入れ。
焦がさないようしっかりと水分を抜くことで、このコーヒーならではのオレンジなど柑橘系のさ