クラフトビールの次は、ジェラートで世界をパラダイスにする!自然栽培農家の挑戦!

クラフトビールの次は、ジェラートで世界をパラダイスにする!自然栽培農家の挑戦!
この地球は先祖から引き継いだものではなく、子孫から預かったもの。このジェラートを食べるだけで、地球がよくなる、、、素材からつくりあげるCraftジェラートに挑戦します!

5月 工房施工進行
5月下旬  施工完了
6月上旬  フレイバー試作
6月中旬  新店舗プレオープン
6月22日 クラウドファンディング完了
7月1日  本オープン開始!!
     順次リターン発送

地球をよくするために、スペシャルなことをやらなくてもいいんです

ただ冷たいもの食べたくなったら、パラダイスジェラート食べる♫

ただ飲みたくなったら、パラダイスビア飲む♫

これで大丈夫!  

いつもお世話になっている方々から、僕たちが作る大豆の感想いただいています。

月の豆腐屋 店主 周浦さん

鹿島パラダイスの大豆で月に1回豆腐を作らせていただいているんですが、
この大豆は本当に風味豊かでとても甘みが強く自然栽培でできているので
これ以上ない品質だと思います。

この素材で今度はジェラートを作ると聞き、どんなものになるのか!?
と楽しみにしています。

美味しくなることは間違いないんじゃないかなぁと!!
美味しいだけじゃなくもう一つ何かあるんじゃないかと思います!?

つきじ常陸屋 干し野菜研究家 廣田有希さん

唐澤さんの大豆歴十数年です!
鹿島パラダイスの大豆はいつもお味噌を作ったり、煮豆にしたりしています。
この大豆はそのままですごい甘いし、
豆の力がすごいので煮ただけでも濃い~~~ダシができます。

これでジェラートができたらと思うと、、、私も食べに行きたいです!
応援してます!!よろしくお願いします!

豆乳ジェラートの試作品を食べた感想です(スタッフ・柴ちゃん)

アクセス

と、思ったより、イメージよりも近いのでは(^^)

鹿島神宮参道にある僕たちのビアレストランParadise Beer Factory
夜のお客さんの1割は首都圏から通ってくれている人だったりします。

アントラーズも鹿島神宮もありますし、僕らの農業イベントもあります。
このタイミングでぜひ鹿嶋にもお越しになってみてください。

ビール製造免許情報
・茨城県 潮来税務署
 免許取得年月日 平成31年3月28日
 製造者 株式会社オールフィルズ 代表取締役 唐澤 秀


元サイト
クラフトビールの次は、ジェラートで世界をパラダイスにする!自然栽培農家の挑戦!